

第8回 海で楽しく

071023_03_01.jpg

姉弟二人が揃ったので、二人でビーチにやってきました。
桜子さんがファイアーダンスを覚えたビーチです。
朝になって雨もやんだようなので



071023_03_02.jpg

水着になって日光浴を楽しみます。



071023_03_03.jpg

「ちちんぷいぷい、パーッ!」



071023_03_04.jpg

手品のように、ビーチマットが現れました。
シムって見えないポケットに色々なものを入れてますよねぇ。

他のシムサイトさんで見るとビーチマットも色々な柄があるみたいですね。
どんな柄が出るかは宿題のノートみたいに、ランダムなのかなー。



071023_03_05.jpg

横になる前に、オイルを塗るのを忘れずに。



071023_03_06.jpg

「折角きれいなビーチに来たんだから、綺麗に焼けたいもんねー」



071023_03_07.jpg

「まぶしい太陽の熱が心地いい・・・」

リアル世界では最近寒くなってきましたから、日光浴を楽しむ桜子さんがうらやましいですね。



071023_03_08.jpg

桜子さんが日光浴をしている間、弟くんは浜辺で貝殻を探しておりました。
「ん、これは・・・」



071023_03_09.jpg

おお、なにやら見つかりましたね!
トラベラーズからアクセサリー系が追加になったみたい。自分で探し出せるというのが、また面白いですね。
どんなものを見つけたのか、あとでつけてみようと思います。



071023_03_10.jpg

貝殻も発見できたことだし、浜辺ばかりを這いずり回っていても仕方ないので、海に入ってみましょう。



071023_03_11.jpg

「ん~、冷たくて気持ちいい~」



071023_03_12.jpg

望みもかなって、弟くん大満足。



071023_03_13.jpg

動きはプールで泳いでいるのと変わりないんですけど、やはり波があったり砂浜から入れたりするだけで、気分が違っていいですね。
なんだか開放感もあります!

これで本当の意味での「海岸のある家」も作る事ができるようになるわけで、楽しみも広がりますねー。

海はいいなー!

