

第6回 海賊船で遊ぼう

071023_01_01.jpg

これって海賊船なんですね~
ここでは色々なことが出来るみたい。



071023_01_03.jpg

とりあえず上がってみましょう。
結構本格的ですね~
これだけで一つのオブジェクトみたいです。巨大だ!



071023_01_04.jpg

カトラスでフェンシングをする、というのをやってもらいました。
カトラスって、このお人形さんのこと??



071023_01_05.jpg

「どこからでもかかってこい!」



071023_01_06.jpg

「やーっ!」
ダーン!
弟くんの見事な斬りで、人形がクルクル回ります。



071023_01_07.jpg

「あっはっは~ まいったか!」



071023_01_08.jpg

すごく楽しそうに遊んでいます。
ここは子供連れで来たら、可愛く遊んでくれそうですね~
次は複数人数のシムで来て遊んでもらいたいです。



071023_01_09.jpg

折角の海岸なのに雨ばかり降るし、一人で遊んでいても寂しいので、他の区画に移ることにしました。
知識願望シムらしく遺跡観光です。



071023_01_10.jpg

この遺跡オブジェクトがかなり雰囲気出ていていいですよね~



071023_01_11.jpg

お気に入りの変な石像。



071023_01_12.jpg

そぼ降る雨のせいもあって、雰囲気満点です。

