

第2回 ハンモックぶんぶん!

071017_02_01.jpg

お腹が一杯になった桜子さんが、屋台の横においてあった何かに反応しました。
どうやら、これハンモックらしいです。
日本で普通に生活していたら、あまりお目にはかかれない代物ですよね。



071017_02_02.jpg

ハンモックでリラックス。アウターのままで。
シムは簡単に寝転がってますが、バランス取るのが難しそうにも見えますね。



071017_02_03.jpg

と、思ってみていたら、桜子さんがハンモックを揺すって遊び出しました!



071017_02_04.jpg

「キャーハハハ!」
体が横になっちゃうぐらいゆれてます。
ブーンブーンと、むっちゃ激しい!
スリルある!

調子に乗りすぎてハンモックから落ちたりしないかと見てたんですが、そういうことにはなりませんでした。残念(えー)。



071017_02_05.jpg

そして、こんな恐れを出してしまう桜子さん。
あんなオープンな場所で何をしでかすつもりなのか・・・・。



071017_02_06.jpg

桜子さんがアウターのままで、あまりにも南国のバカンスとは不釣合いなので、バカンスっぽい服装に着替えてもらうことにしました。
ショッピングセンター(露天ですが)でお買い物です。



071017_02_07.jpg

お金を払って、試着ブースで着替えます。



071017_02_08.jpg

トロピカルな感じの服を選んでみたつもりですが、どうでしょう?
「どんな感じかなぁ~、ここ全身鏡がないのよねぇ~」



071017_02_09.jpg

花柄がビーチっぽくね? と思って選んだ服です。
M&Hパックに入っている服はなんとなく全体的に地味なんですが、形自体は悪くないので、リカラーを探すのは楽しいです。



071017_02_10.jpg

一方、弟くんですが、望みに「ツアーに参加する」みたいなのが出ていたので、公衆電話周辺でウロウロしていたツアーガイドに話しかけてみることにしました。
三種類のツアーから、一つが選べるみたいです。



071017_02_11.jpg

パラセーリング!?
おお、面白そう!
折角なのでケイさんも誘って二人で行くことにしました。



071017_02_12.jpg

すぐに出迎えの車がやってきました。
シムがパラセーリングしているところが見れる!?
と、期待して見ていたのですが



071017_02_13.jpg

あ~~、これかぁ~~・・・・・・

ムービーとかでも、シムが楽しそうにしているところを見たかったのですが、かなり残念・・・。



071017_02_14.jpg

しかもこんな結果が。



071017_02_16.jpg

でもまぁ、望みがかなってよかったよね。



071017_02_15.jpg

衛生状態はこんなんですが・・・。



071017_02_18.jpg

「くさっ! 超魚くさっ!!!!」

どうでもいいけど、道のギリギリに電話が置いてあると、シムが車を降りた時に重なってしまって邪魔ですよねぇ・・・。



071017_02_17.jpg

臭い目にあいながらも、弟くんにとっては楽しいツアーだったようです。
まー、よかったね?(にこ)

