

FF7家 第20話 「火事だ! その4」

f20_01.jpeg
やっと消火活動が始まったFF7家です。

見てもらえば分かるかと思いますが、キッチンカウンターなどがすでに燃え尽きて、床の上で灰になっています。

このままではメイドさんも、ああなる運命・・・・・


はやくー、いそいで!!!




f20_02.jpeg
「・・・ふう~、疲れた」
「まだ燃えてるわよォーー!!!」
ゴーーー!!



やすむなーーー!!!(笑



こういう時、サービスNPCも普通のシムと同じように動くってのは、とっても困ったものです。



いやまぁ、面白いけどね☆




f20_03.jpeg
あまりにも火の勢いが強くなりすぎて、一人では消火しきれないようです。
助っ人の消防士がやってきました。


でもそうしている間にもメイドさんが・・・・・


シムズ2プレイ初の幽霊はNPCのメイドさんになるのか!???



ドキドキワクワクしながら見ていると・・・・


f20_04.jpeg
ん?

なんか、今まで悲鳴を上げていたメイドさんがすっくと立ち上がり・・・・・?







f20_05.jpeg
「ああ、嫌だ嫌だ。火事のススで汚れちゃったわ」
スタスタスタ・・・・




ええええええええ!!!




f20_06.jpeg
いや、さようならって・・・・




あんた、ターミネーターか!




シムズ2のメイドさんって耐火性に優れているんですね・・・・




プレイヤーがポカーンとなっっている間にも、燃え続けるFF7家のキッチン



f20_07.jpeg
「ふう~・・・・」


いやだから、休むなって!!




f20_08.jpeg
時折休憩を挟みながらも、着実に消火していく消防士さん達。

さすがです!



それに比べて




f20_09.jpeg
「ひあああああ! ここ! ここ! 燃えてるうぅぅぅぅ!!!!」


お前はなぜわざわざ危ないところに移動してまで騒ぐか。



邪魔だから!!!


