スポンサーサイト


FF7家 第19話 「火事だ! その3」

FF7家です。


f19_01.jpeg
「一人じゃ寂しいよう~、おうちに入りたいよう~」


外で幼児のレニ坊が家に入りたがって泣いていますが





f19_02.jpeg
「ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

家の中はこの惨状。

とても幼児には見せられません!!!


さすがにここまで来たら、ヤバ度120パーセント。
下手したらクラウドもエアリスも巻き添えを食い、焼死。
そしてレニは一人残されて餓死・・・・という恐ろしい結末も考えられます。

さすがにそれはちょっとキツいかなぁ。


そこでエアリスに指示して電話をさせることにしました。

ちなみにクラウドはパニくりまくりで、「電話をする」を選んでも、一度も実行してくれませんでした。

ダメ男め!!!


f19_03.jpeg
電話の向こうの消防士さんが一言。




f19_04.jpeg
すでに手遅れです。




f19_05.jpeg
「消火する」の指示も出してみましたが、パニクるばかりで結局実行されませんでした


ダメだ・・・・・




f19_06.jpeg
「いっひゃー!」


あれ? なんか、楽しそう(笑)。




f19_07.jpeg
モダンダンスのようです。




f19_08.jpeg
この猛火の中でも燃えない哺乳瓶がちょっと怖い。


どういう素材だ・・・・




f19_09.jpeg
やっと消防士さんが来てくれました!

しかしメイドさんは炭化寸前。




どうなる!???





その頃レニは




f19_10.jpeg
「俺ァ、寝たい言うとるんじゃワレェ!!」


ガラが悪くなっていました。


