

第8回 少しずつ整えて

070817_10_01.jpg

さて、ジョブ家ですが。
娯楽施設としてお店ランクが上がってきたお陰で、お店の特典のお金がまた入ったので、家の裏に温室を建ててみました。
本当はもっと早くに欲しかったんですが、温室って高いんですよね・・・壁一枚で300シムオリオンとかするし・・・。



070817_10_02.jpg

なぜ欲しかったかと言うと、作物の世話をするとシムの楽しさが上がるからです。
楽しさ回復のためにカード台などで無駄に出費させるよりは、野菜が取れたり果物が取れたりするほうが、なんだかお得ですもんね。



070817_10_03.jpg

ようやく、メイドさんを雇うことも出来ました。
まぁ、メイドさんを雇わなければならないほど家が汚れるわけでもないんですけど、一応。
掃除などの指示を出すのが面倒になったからというのは秘密です。



070817_10_04.jpg

でもこれで、家事にわずらわされることもなく、他のシム達と友好を深められるというもので・・・



070817_10_05.jpg

ブヒッ!
「ぬおっ、クサッ!!!」



070817_10_06.jpg

「みなさん~こいつが~」
「ちちち、ちがっ・・・!」

・・・・・
腹話術式オナラをされやすい体質なのか、それとも腹話術式オナラが大好きなタウニーが多いのか・・・

どっちだとしてもイヤだな~~・・・・



070817_10_07.jpg

カード台だけ置くのもマンネリかなぁと思い、カラオケマシンを導入してみました。
早速食いつくシロウくん。



070817_10_08.jpg

「ルリルリルラ~♪」



070817_10_09.jpg

音痴でも、ノリノリで楽しそうに歌うのがカワイイです。



070817_10_10.jpg

お客様もものすごい食いつきようです。



070817_10_11.jpg

ノリノリで歌う時の



070817_10_12.jpg

このフリ付けが



070817_10_13.jpg

アホ過ぎて大好きです☆



070817_10_14.jpg

シムが見ている画面。
シム語がずらり。
さすがにプロモビデオみたいな映像まではないみたいですね。



070817_10_15.jpg

ピアノも置いてみたんですが、楽器系アイテムの吸引力は相変わらずすごいですね!
桜子さんなんかハラペコになるまで遊んでました。
というか、食事が出来る場所のない娯楽施設ですみません。


