

第6回 ケンカ、いくない!

070817_08_01.jpg

「お・・・、雪かぁ?」
身体から緑の煙を発生させながら、空を見上げるシロウくんです。

気をつけてるのに、やっぱ出る時は出るんですよねぇ~・・・(緑の煙)



070817_08_02.jpg

昇進にはお友達が必要、というわけで、時間が空いたら積極的に電話をさせたりお客に話しかけさせたりしています。
そんな中でも、やはり自作シムに優先的に話しかけさせたいのが親心というか、観察者も人の子というか(意味不明)



070817_08_03.jpg

つーわけで、遊びに来ていた弟くんに話しかけてみます。
一応盛り上がってる?



070817_08_04.jpg

ていうか、なんでそんな面白い顔になるのか。

たまにシムがもっそい変な顔になって、ビクッとさせられることないですか。



070817_08_05.jpg

仲良く話をしていたように見えたんですけど



070817_08_06.jpg

お天気のことで意見が対立



070817_08_07.jpg

「あーあーあー、聞きたくない聞きたくない!」

ほんっと、このシムの行動、大人げなさすぎる・・・。




070817_08_08.jpg

けどまぁ、折角きてくれたわけだし、語り合いをさせて仲良くなってもらおうと思ったのですけど



070817_08_09.jpg

大して語り合わないうちに、すぐに帰ってしまいました。
お店に来たシムって、面白いものがないとすぐに帰ってしまうんですってね。
どうやらシロウくんとの会話は、あまり楽しめなかったようです。
しょんぼり。



070817_08_10.jpg

その頃外では、二匹の犬がお互いを確認。
わんこは和むなぁ~



070817_08_11.jpg

と、思ったらマイナスが。
いいニオイ、しなかったみたい。



070817_08_12.jpg

ワンコ達はなぜかブランコに乗る女性に興味津々。
「なんでブラブラしてるのかしら・・・」
白いワンコは不思議そうに見上げ



070817_08_13.jpg

黒ワンコの方はと言えば
「俺のシマでぶらぶらたぁ、いい度胸だぜ!」



070817_08_14.jpg

アップで。
黒くて分かりにくいですけど、メチャ怒ってます。




070817_08_15.jpg

しかもダブルマイナス。
「ったく、プンプンだぜ!」
何がそんなにイヤなのか・・・。




070817_08_16.jpg

おまけにワンコの間でケンカ勃発!




070817_08_17.jpg

予測どおり、黒ワンが勝利。
凶暴そうだもんね、お前・・・・。




070817_08_18.jpg

「ひいええええ~狂犬よ! こわい~~」
怯えるブランコの女性。

お店でお客さんがケンカとかすると、店の評価下がったりしませんでしたっけ。
関係なかったかな?



070817_08_19.jpg

どっちにしろ、ケンカはいくないよ!
ワンコも楽しめるように、ペットのオモチャとかも置いてみたほうがいいのかしらねぇ~。


