

第3回 緑色の・・・

070801_03_01.jpg

「もぐもぐ、もごもご」
この、変に頬が膨れる食べ方の写真を撮るのが好きな私です。



070801_03_02.jpg

「がふがふがふ」
シロウくんはだらしない性格なので、食べ方が汚いんですよね。どんだけ飛ばすのかと。



おまけに


070801_03_03.jpg

ブビビッ



070801_03_04.jpg

「くんくん・・・」



070801_03_05.jpg

「でへへへ~、俺の屁、くせぇ~~」

このお下品系ネタだけは、どーも好きになれません。
このニオイに緑の色をつけるって決めた人は、天才的だなと思います。



070801_03_06.jpg

一方、綺麗好きでもなく、だらしなくもなく、無難な性格のセイコさんは、求人が下げられる前に起きてスポーツキャリアに就職することが出来ました。
これからは殿堂入りするために、スキル上げに励むことになります。

フリーウイルでシムに好き勝手させるのも楽しいんですけど、指示しまくりでシムに色々覚えさせるのも、達成感があって楽しいんですよねぇ~。



070801_03_07.jpg

いまだに職につけていないシロウくんには特に指示をすることなく放置気味なので、気づくとブランコのところにきています。
一番遊びたいのはカード台みたいなんですが、賭け事をさせまいとキャンセルするものだから、最終的にはブランコで遊ぼうとするんですよね。
ほんっと、シムって遊ぶのが大好きすぎます。
まぁ、それはリアルな人間のほうも同じですけどね。



070801_03_08.jpg

遊びに来ていたお客さんとキャッチボール。
しかしほんっと、このキャッチボールが続いたのを見たことがないんですけども・・・・。
一回投げて、相手が落として、それでおしまい、みたいなパターンばかり。

何が面白いの・・・・。



070801_03_09.jpg

面白いのか良く分からないキャッチボールの後、楽しく話をしていたと思ったのですが



070801_03_10.jpg

ん?
この女性の怪しい動きは・・・・




070801_03_11.jpg

「フンッ!」
ブボボッ
「!!??」


腹話術式おならキターーー!!



070801_03_12.jpg

「うおおお、くっさっ!!」
「ふひひひひ」

なぜか女性シムがこれをやるのを良く目撃してしまうのですけど、タウニーの女性ってだらしない人が多いのでしょうか・・・。



070801_03_13.jpg

「こいつ~、こいつが屁こきました~~」
「えええ?! ち、ちが・・・」

米国ではこういうお下品ジョークが日常的に交わされておるのでしょうか・・・。



070801_03_14.jpg

「女のくせに、下品なことやってんじゃないよ!」
さっき自分の屁をかいでヘラヘラしていたことは棚に上げて、怒りをあらわにするシロウくん。



070801_03_15.jpg

「職にもつかずにフラフラしてるやつに、言われたくないわよ!」
「ウグッ!」
見事な逆襲。
これはグウの音も出ません。



070801_03_16.jpg

「やっぱ決めるとこは決めとかないとなぁ~・・・」

と、思い悩んだかどうかはともかくとして



070801_03_17.jpg

なんとかシロウくんも、科学キャリアに就職することが出来ました。
セイコさんから一歩遅れましたけど、頑張っていただきたいものです。



 ←BACK ・ NEXT→ 






