

第39回 フローラル篠崎、新装オープン!

070402_11_01.jpg

以前の家が幼児を育てるには少し手狭だったので、新しい家に引っ越しました。
一階は店舗になっておりまして、以前よりたくさんの商品が置けますので、芙蓉さんには仕事を辞めてもらって「フローラル篠崎」の経営に専念してもらうことにしました。
仕事をしながらだと、なかなか長時間お店を開けることも出来ませんしね。




070402_11_02.jpg

古ぼけているけど、広いおうちになって嬉しいね、奈菜。




070402_11_03.jpg

窓ガラス越しに、オマル姿を観察。
幼児がオマルを使っている姿って、ほんとかわいいですよね~。
つい同じ写真ばかりを撮ってしまいます。

さて、奈菜のことはシッターさんに任せて、芙蓉さんにはお店を切り盛りしてもらいます。
出勤するわけではないのでシッターさんを雇う必要もないかもですが、やはり店をやりながら幼児の世話となると、大変そうなので(私が指示するのが)。



070402_11_04.jpg

新しい店舗で大張り切りの芙蓉さんは、踊りでお客さんをお出迎え。




070402_11_05.jpg

「ヘイヘイヘイ! ようこそようこそ~♪」
はしゃぎすぎです。



070402_11_06.jpg

とかやってたら、奈菜が成長してたっっ!!!

またやってしまいました~・・・・

最近幼児→子供に成長する時、ずっとパーティーやりそこねてますよ・・・・。




070402_11_07.jpg

成長しちゃったものは仕方ないので、とりあえずもっさい髪型を変更しました。
うーん、芙蓉さんにソックリですよね!
目がタレてるところか、唇ぽっちゃりなとことか。




070402_11_08.jpg

パジャマも着替えました。
デフォルトのこのパジャマ、めちゃカワイイ!!
足がっ!




070402_11_09.jpg

そして早速現れる、こんな願望。
子供だったら誰でも出る願望なのか、母親が財産願望だからなのか・・・。
どっちにしろ奈菜にはフローラル篠崎をついでもらうことになっているので、将来は財産願望決定です。



070402_11_10.jpg

「聞いてタンタン、今日はね、わたしの誕生日だったんだよ~」



070402_11_11.jpg

「大きくなったから、タンタンのこともちゃ~んと抱っこできるんだよ! ほらね!」




070402_11_12.jpg

「ほんとに、大きくなりましたね、お嬢ちゃん」

このタンタンの表情にグッときた!!

角度にもよるんでしょうが、大人に抱き上げられた時は、なーんか迷惑そうなのに、子供に抱かれた時にこういう優しい表情をされるとジーンと来てしまいます。

ペットの寿命って短いんですよね・・・出来れば奈菜が大きくなるまで、一緒にいてやって欲しいんですが。。。。
今から別れが切ないです。

長生きしてね、タンタン!


