

第38回 サモエ二世、誕生!

070402_10_01.jpg

さて、そうこうしているうちに、サモエの出産の時がやってまいりました。
誕生日の時と違って、さすがにこうやってメッセージが出るんですね。
ペットの赤ちゃんが生まれるシーンに立ち会うのは初めてなので、ワクワクします!



070402_10_02.jpg

サモエの体が光って・・・・




070402_10_03.jpg

新たな小さな光が・・・

子犬の誕生です!

シムの出産は大騒動ですけど、ペットの出産は静かなものですね。
生まれたのは女の子でした。
まさにサモエ二世!



で、ここで名前登録・・・・しまった! 全然名前とか考えてない!!
しかも思いつかない!




070402_10_04.jpg

つーわけで、この名前になりました。
サモエ二世ってことで、同じ名前にしちゃおうかとも思ったんですけど、混乱するのでとりあえず別の名前をつけてみました。
でも「チロコ」ってどっかで聞いたような?
と、思って名前をインターネットで検索したところ、猫ちゃんの名前に多いみたいです。




まぁ、そんなどうでもいい話はおいといて。




070402_10_05.jpg

母と子の初めての対面です。
「なんか、小さいのがいるのなの」
あなたの子供なんですよ、サモエ。




070402_10_06.jpg

ゆっくりチロコに近づいて




070402_10_07.jpg

ぺろり



070402_10_08.jpg

ころん

勢いで転がるチロコ。

かっ・・・かわいい!!


この一連の動作が、めちゃくちゃカワイイです。
犬の動作って、ほんと可愛くてもえるっ



070402_10_09.jpg

キャンキャンとはしゃぐチロコ。
当たり前だけど、子犬はすごく小さいですね~
親子のコミュニケーションは見ていると癒されます。




070402_10_10.jpg

シムの赤ちゃんのように、ペットの子犬も外見が共通で、どんな毛並みの、どんな犬種になるかは分からないみたいですね。
目がつぶらで、サモエ似かも?
でも金太も結構目はつぶらな気がするし、どっちに似るのかなー?


チロコがどんな犬になるのか、すごく楽しみです!


