

第37回 甘えていたいの

070402_09_01.jpg

犬が二匹いると、お皿が2つだとすぐに餌がなくなってしまいますので、3つ置くことにしました。
新しい家は平屋なんですが、居住スペースが広めなので、犬のご飯のお皿も3個余裕で置けます。
ただ、引っ越して気付いたんですけど、庭がないんですよねぇ~。庭がないと、家と区画の境目の、小さなスペースで棒投げで遊ぶので、なんだか狭苦しそう。
子犬が産まれてしばらくしたら、広い庭がある家に引っ越してもいいかも知れません。




070402_09_02.jpg

お庭は狭いんですが、今度の家には出窓をつけてみました。
出窓があると、ペットがこのように外を覗くと聞いたので、見てみたかったんですよね~




070402_09_03.jpg

「ハッハッハッ、おそとおそと」

ううー、アホっぽくてイイ!!




070402_09_04.jpg

「ん? なんか言った?」

こっち見た!




070402_09_05.jpg

もちろんサモエも外を見るのが大好き。




070402_09_06.jpg

「お外が見えるのはいいなのです~何もないけど~」
近所を表示するとフリーズするので、簡素な風景ですまない。




070402_09_07.jpg

きょろきょろ見回して、わしわしと吠える姿がかわいいですね。
ほんっと、犬の動きがリアルです。
こういうリアルさを見せられる度に感心してしまいます。
すごいゲームだなぁ~。その分、マシンにかかる負担も相当なもんですけども。



070402_09_08.jpg

さて一方榊さんの方ですが、こちらは生涯願望を達成するために、スキル上げに余念がありません。
というか、勝手に掃除や絵を描いたりして、自分でスキルを上げてくれるので、あまり指示してないんですけども。
乙女座知識願望シムって、ほんっと手がかかりません。




070402_09_09.jpg

特に最近は絵を描くのがお気に入りなようで、朝起きたらパジャマのままで、ずーっとキャンバスに向かっています。
スキルがモリモリ上がるのはいいんですが、サモエは不満そう。



070402_09_10.jpg

「お絵かきばっかりでつまんないのなの!」




070402_09_11.jpg

「サモエとも遊んでほしいなの・・・」

このクーンクーンと甘えた声を出すのが、可愛くてタマりません。




070402_09_12.jpg

「オヤツが欲しいのか? よ~し、今あげるからな~」
金太がいるので社交はそれなりに満たされているんですが、やはりサモエはご主人様が一番好きみたいです。

か、カワイイよう~~。

サモエがどんな子供を生んでくれるのか、ほんっとメチャクチャ楽しみです!


