

第33回 イメージチェンジ!

070402_03_01.jpg

さて、この見慣れない男性。

彼が誰かといいますと・・・

後ろのワンコを見ればわかりますよね。





070402_03_02.jpg

実は榊さんです。

シーズンズ導入にあわせて、ちょっと(というか、かなり?)イメチェンしてみました。

榊さんの場合、のんびりしたオタクっぽい男性、みたいなイメージで遊んでいたんですけども



070402_03_12.jpg

このように、実は結構ムキムキ?
とか思ったので、それっぽく変えてみました。

けどまぁ、生涯願望が「七種のスキルを最大にする」なので、健康的なオタクって感じですけども。
かなり内気で就職もせずに引きこもりですし。



070402_03_03.jpg

健康オタクでも無職でも、ワンコは何も言いません。
犬は人間の良きパートナーなのです。



070402_03_04.jpg

しかし久しぶりに見ると、やはりワンコはカワイイですねぇ~。
個人的にはやはり、大型犬が好きです。
写真撮影もしやすいですし(そんな理由か)




070402_03_05.jpg

シーズンズを体験するのに池のある新しい家に引っ越したので、近所の人達が挨拶に来ました。
姉小路家の桜子さんです。
今回のシーズンズでは、服装に合わせて髪形も変えられるので楽しいですね~




070402_03_06.jpg

相変わらず幽霊の話が好きな桜子さん。




070402_03_07.jpg

そしてキャッチボールを始めますが・・・




070402_03_08.jpg

「いくわよ~」
「よし来い!」




070402_03_09.jpg

「あっ・・・」
ぽろり



070402_03_10.jpg

「あら」
ぽとん




070402_03_11.jpg

「なにが楽しいなのかしら・・・」

ほんっと、キャッチボールの楽しさがわかりません・・・。


