

第25回 跡継ぎ作り

070118_01_01.jpg

持ち金がようやくこんな感じになりました。
5500シムオリオンを越えたら、やろうと計画していた事を実行しようと思います。






070118_01_02.jpg

とりあえず、減り気味だった芙蓉さんの衛生値を回復して・・・
「不潔だと嫌われるしね」





070118_01_03.jpg

榊さんをご招待★
招待の電話をかけた時に「友達を連れて行っていいですか?」とか聞かれましたが、断じてノーです!
何しろ今日の目的は、「榊さんとウフフ」。
出来れば子供を作りたいと考えているわけで。

財産願望シムで代を重ねていって、どれぐらい財産をためられて、お店などの規模を大きくしていけるのか。
続く限り、やってみよう!
というわけで、跡継ぎ作りをしようと言うわけです。

結婚同居となると、榊さんの財産が篠崎家に入ってしまうので、芙蓉さんにはシングルマザーで頑張ってもらおうと思います。





070118_01_04.jpg

で、ウフフできるようにいいムードを作ろうとしたのに
「ちょっと言わせてもらうけどね、芙蓉さん。玄関先に古い新聞紙を放置ってどういうこと?」
いきなり怒り出しました。

なんじゃ!?

と、一瞬思ったんですが、どうやら在宅でお店をやっていると、招待されたお客さんが汚れている場所などを指摘して文句を言う時があるみたいです。
つまり、今の榊さんは買い物客モードになっているわけですな。





070118_01_05.jpg

「ちょっと聞いてるんですか、芙蓉さん!?」
「はぁ~ん?」
確実に聞いてないと思います。





070118_01_06.jpg

「ていうか、榊さん。今お店開けてないんだけど? ちょっとそれってお門違いっていうか?」
全くです。
開店中に文句を言われるならともかく、こんな時に言われてもねぇ。





070118_01_07.jpg

「むむむむ! そういう問題じゃないんですよ!」
が、そんな当然のことを言ってみても、納得しないのがお客様。
特に榊さんはトイレ掃除をニコニコしながらしてしまう綺麗好きシムなので、こういう事に関しては神経質そうです。





070118_01_08.jpg

これからウフフしようってのに、マイナスになってどうするの!!
在宅ビジネスって、こういうところが困り物ですね。





070118_01_09.jpg

これ以上マイナスになっても困るので、さっさと古新聞を片付けます。
お店をやっているので、古新聞の処理には気をつけていたんですが、たまたま忘れてたんですよねぇ。タイミングの悪い話です。





070118_01_10.jpg

でもこれぐらいじゃー諦めませんよ。
新聞を片付けたら、口説いたりキスをしたりして、下がった友好度を回復します。





070118_01_11.jpg

そして、友好度がバッチリ上がったらベッドへお誘いして・・・。





070118_01_12.jpg

キスも何もなしに、速攻ウフフモード突入(笑)
いやー、せっかちですみません。
でも、芙蓉さんは老年になるまでに時間がないので、あまりゆっくりもしてられないんですよねぇ。





070118_01_13.jpg

無事、ウフフ終了~!
芙蓉さんからセマったので、立場が逆な感じになっちゃってますが、キニスルナ!

妊娠もどうやら一発で成功したようで、一安心です。
出産子育てと、芙蓉さんはこれから大変ですが、頑張っていただきたいものです。


