スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18回 金太の秘密

070109_18.jpg

さて、新しく木下家の一員となったワンコ。
名前は「金太」と言います。

実はこの子はデフォルトのペットではなく、私が作ったとある家族のペットでした。
ペットを導入してからずっと見たいものがあって、それを見るために、仮に作った家族のペットだったわけでして。

で、その見たいものというのが





070109_19.jpg

これ!
ワンコをだっこする幼児!!





070109_20.jpg

「きんた~、ちゅき~~」

かかかかかか、かわういいい!!

幼児にむぎゅむぎゅされて、なすがままになっているワンコもかわゆいです!
う~ん、満足v





070109_21.jpg

例えそこが汚水まみれのトイレの中だったとしてもね!

この子ってば、引っ越して来た次の瞬間には、トイレに直行して床を水浸しにしてくださいましたよ、ええ。





070109_22.jpg

でまぁ、当然こうなるわけで。
「くちゃい~、くちゃいおううう~」





070109_23.jpg

適当に作った家族の子供でも、汚いままにしておくのは可哀想ですしね。
パパに指示してお風呂に入れてあげることにしました。

が、これがあの悲劇につながるとは思いもよらず・・・・





070109_24.jpg

風呂に入れ始めてまもなく、このメッセージが。

えっ、ちょっと待ってよ。引っ越して来てすぐに、餌は補充しておいたはずなのになぜ!!??

と、見回してみると・・・





070109_25.jpg

当の腹ぺこ金太は、家の裏で棒投げをして遊んでおりました。

いや、正確に言えば、「遊ばれていた」わけで。

どうやら棒投げなどで遊び始めると、シムが満足するまではやめさせてもらえないらしく・・・。
いやそれとも、シムも良く遊びすぎて漏らしたり物を食わせろと訴えたりすることがありますが、それと同じようなものなんでしょうか?





070109_26.jpg

腹ぺこなのにだまされて笑われる金太。
か、可哀想ッ・・・・

やめさせたいものの、パパは幼児をお風呂に入れていて、すぐには手が離せない状態。
やっとオバハンから金太を引き離したものの・・・・





070109_27.jpg

「く~ん・・・もうだめ・・・・」





070109_28.jpg

あかんかった~~~~~





070109_29.jpg

動物警察が来てしまいました。





070109_30.jpg

パパは説教を食らい、金太を連れていかれてしまいました。
シム時間にして半日もたっていないのに・・・史上最短記録かもしれません。

まぁ、どうせ仮で作った家族だったしなーと、この時はそのままセーブして終了、この家族も消してしまったんですが、金太は警察に連れていかれたまま、データ上に残っていたわけです。




070109_31.jpg

そんなわけで、せっかくなので引き取って、サモエのお友達になってもらうことにしました。
今度は連れていかれることなく、サモエと仲良しになってもらいたいものですが、さてどうなりますか・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。