

第4回 歌を歌おう

061129_01.jpg

お客さんに撫でてもらっているサモエです。
こうやって手を出されると、鼻先を突き出してしまうところがリアルでかわうい!

いやー、しかしアレですな。
元々このブログは「シムの親馬鹿観察アルバム」って銘打ってますが、今回の日誌はそれに輪をかけて親馬鹿になってますね。
でも、すごいんだよ「ペットライフ」!
今回のパックが、追加の中では私的一番ヒットな気がします。
癒される~~~


で、お客さんが勝手にオーディオのスイッチを入れていたんですが、不意にサモエが・・・・




061129_02.jpg

「あお~~ん、おうおう~~」

!!!!!!

歌いだした!!!




061129_03.jpg

おおおお、これがオーディオの曲に合わせて歌う犬なんですねー
oyolarさんのブログに写真が載っていて、絶対直接見てみたい!! と思っていた夢が叶いました。
かわいいいいいいいいい(落ち着け)



061129_04.jpg

「あううう~~ぅ」
メチャクチャ気持ちよさそうに歌ってます(笑)
やっぱ犬でも歌う犬、歌わない犬がいるんでしょうかね?



061129_05.jpg

その後、踊りだしたお客さんをガン見。
何かして欲しくて待っているのかと思いきや、ただ「見る」としか出てませんでした。
「なんでこの人間は、へんな動きをするのだろうかしら・・・」とか思っているんでしょうか。



061129_06.jpg

その後は榊さんに棒投げで遊んでもらうサモエ。
榊さんはこの「棒を投げて遊ぶ」が大好きなようで、こればっかやってます。

「サモエ、いくぞ~」


061129_07.jpg

「それ~~」



061129_08.jpg

一目散に走っていく様が可愛らしく



061129_09.jpg

戻って来る姿がいとおしい。

どれだけしつけの悪い犬でも、この遊びだけは忠犬のごとく、棒をご主人様に届けてくれるんですかね。
それとも友好度が低いと無理とかあったりして?



061129_10.jpg

「よ~し、よ~し、えらいぞ、サモエ~」



061129_11.jpg

投げてくれるのを期待して見上げる様子も可愛いです。

今回の「ペット」は、動物が好きだけど諸事情で飼えない人には夢のようなパックですね。犬の種類も多いし小型犬などもいるので、違う犬種だとまた全然違った雰囲気になりそうです。
猫も飼ってみたいし、鳥やハムスターも可愛いんだきっと。
もちろん、サモエでもまだ全然見ていない表情や仕草があると思うし、すっごいワクワクします。

バグ続きでシムズ2への熱が少々冷め気味だったんですが、俄然盛り上がってまいりました!
動物ってすごいや!(笑)

今後が楽しみですよ~!


