

サモエのいる日々

070808_06.jpg

可愛いペット達に、ありがとう。というわけで、ペットライフ導入後のペット体験とかもろもろ。全53回。


第1回 サモエとご主人様の紹介
第2回 新しいおうちからスタート!
第3回 はじめてのお客さん
第4回 歌を歌おう
第5回 初めてのお勉強
第6回 サモエの悪い癖
第7回 お茶目な榊さん
第8回 甘え上手
第9回 お風呂に入ろう
第10回 綺麗好きの榊さん
第11回 となりの芙蓉さん
第12回 ニャーオ!
第13回 お仕事はじめました
第14回 お手!
第15回 お引越ししました
第16回 怒っちゃイヤン
第17回 お友達がほしい?
第18回 金太の秘密
第19回 サモエと金太
第20回 ころーん!
第21回 財産願望家系、スタート!
第22回 フローラル篠崎、オープン!
第23回 恋は一瞬
第24回 く、くるしいい~~~
第25回 跡継ぎ作り
第26回 芙蓉さんの妊娠生活
第27回 わたしがいてあげなくちゃ
第28回 パパたん、だっこ!
第29回 もりもり覚えてね
第30回 遺伝って素敵
第31回 ペットはつらいよ
第32回 あの人が二人・・・
第33回 イメージチェンジ!
第34回 初ガーデニング
第35回 エレクトリック・サンダー!
第36回 花火、上がる!
第37回 甘えていたいの
第38回 サモエ二世、誕生!
第39回 フローラル篠崎、新装オープン!
第40回 綺麗好きの血
第41回 あの人と働きたい
第42回 父と娘
第43回 怪しいお客さん
第44回 雪だ!
第45回 将来のために
第46回 三匹家族
第47回 激しい浮き沈み
第48回 芙蓉さん、老年になる
第49回 篠崎家再開
第50回 さようなら、タンタン
第51回 太陽の下でのんびりすごすとき
第52回 対照的な親子
第53回 今までありがとう


