スポンサーサイト


第18回 「生まれる!」

h18_01.jpg
結婚しても、にこやかにゴミを捨てに行く真さん。
そんなに好きか、ゴミ捨てが。





h18_02.jpg
新婚旅行に行って戻ってくると、欲求メーターが全てFULLになるんですよねー
一体どこで、何をして帰ってくるのやら・・・





h18_03.jpg
しかし夜中の1時にこんなに元気一杯でも何をさせたらいいのか良く分からないので、香里さんにはロマンスの練習をしてもらうことにしました。
将来市長になるためには、魅力を上げておかないといけませんからね。





h18_04.jpg
そして真さんは、本で勉強してスキルアップ。
彼の生涯願望は「7種のスキルをMAXにする」だったかな。
地道に頑張っていただきましょう。





h18_05.jpg
そして夜が明ける頃に、香里さんに異変が!
お腹が大きくなってマタニティに変身!
そうなんです、実は彼女は妊娠していたんですねー。
真さんとの初ウフフで、何気なく「赤ちゃんを作ろうとする」を選んだら、一発で成功してしまい・・・
結婚式を急いだのは、そのせいなんです。妊娠しちゃうと、ウエディングが着れませんしねぇ。

香里さんはつわりが全くないシムでした。
そういうシムがいるとは聞いていたんですけど、初めてなんで驚きです。どのあたりがどう影響して、つわりがあったりなかったりするんでしょうねぇ?





h18_06.jpg
お腹が大きくなって仕事にいけなくなったので、しばらくは食べては遊んでダラダラする生活です。
マタニティには色々な色があるけど、この色は綺麗でいいですねー。濃い色のは、あまり好きじゃないんですよね、紫っぽいのとか。

ところで、香里さんの苗字は「折原」から「日暮」になりました。実は真さんを婿養子にしようと思っていたんですけど、苗字って「結婚する」コマンドを選んだ人のものが優先されるってことを失念しておりました・・・・
まぁいいか。特に支障はないしね。





h18_07.jpg
結婚したことだし落ち着いてもらおうと、真さんの服装を替えてみました。あと、前回からだけど眼鏡も変更。
こっちの方が、顔がちゃんと見えていいね。





h18_08.jpg
香里さんは真さんにベタボレっぽいです。
指示しなくても背中を撫でたり、色々やってくれるんですよね。
一時期は望みに真さんの事が全くなくて、名声願望シムは冷めてるなぁなんて思っていたんですが、そうでもなかったですね。愛だなぁ。





h18_09.jpg
そんな香里さんはお風呂大好き。
特に衛生状態が悪いわけじゃないのに、やたらお風呂に入りたがるんですよねー。ドラえもんのしずかちゃん並です。





h18_10.jpg
私はシムをベッドに寝かせる時は、大抵「パジャマで寝る」を選択するんで、妊娠時の下着がどんななのか知りませんでした。
そこで指示して下着で寝かせてみることに。
ほうほう、こんな感じかぁ~わりと普通ですよね(どんなのを想像してたんだ)





h18_11.jpg
と、思っていたら、いきなり産気づいたー!





h18_12.jpg
「よ、よりによって、こんな格好の時に・・・う、怨むわよ~~」
いや全く、ごめんなさい(笑)
ていうか、名前考えてねーよ!!





h18_13.jpg
そんなわけで、無事女の子を出産しましたー
名前は単純に真さんの名前を取って「真綾」と名づけました。
瞳が真さん似だしね。
可愛い子に育ってくれるといいなぁ~


