スポンサーサイト


第17回 「最後の仕上げに」

h17_01.jpg
「は~、疲れた」
香里さんはお風呂に入り





h17_02.jpg
「この小説の続きが気になって・・・」
真さんは読書。
まだ、パーティーは終わってないんですけどねぇ~
でもすでにパーティースコアは「大成功」なので、野暮な事は言わずに好きにしてもらいましょう





h17_03.jpg
ゲストも主役がいようがいなかろうが、全然気にしてませんしね。
みんな好き勝手に遊んでいます。
誠太郎さんもビリヤードで曲芸(?)





h17_04.jpg
よく狙って・・・





h17_05.jpg
「えいっ・・・ああっ!」





h17_06.jpg
「あっちゃ~、外れかぁ~」





h17_07.jpg
「あーあ・・」





h17_08.jpg
「がっくり・・・」
たかだかビリヤードの球がコップに入らなかったぐらいで、人生最大の失敗をしたかのようなガッカリ具合。
何かと大げさなシムが可愛いと思います。





h17_09.jpg
その間に、香里さんはソファーで仮眠をし始めてしまいました。
ちょっとちょっと!
まだイベントは終わってないんですよ!





h17_10.jpg
「そうだったそうだった、急がないと!!」
パーティーが終わった途端、外に飛び出してくる真さん。





h17_11.jpg
そうです。
結婚式の最後は、豪華リムジンで新婚旅行に行かないとね!





h17_12.jpg
「よっしゃー、行くか!」
わぁ、香里さんったら、お風呂に入ってウエディング姿じゃなくなっちゃったので、なんかこー、とっても勇ましい感じの大股開きになっちゃってますねぇ・・・風呂は何としてでも阻止するべきでしたか・・・。





h17_13.jpg
準備とかが面倒ですけど、やっぱ結婚式っていいですねぇ。
シムがバカみたいに幸せそうでいいです(^^)
末永く、仲良くね~


