スポンサーサイト


第15回 「緊急結婚式」

h15_01.jpg
香里さんです。
仕事から帰宅した早々、電話で真さんを呼び出します。
「ちょっとお話があるの」






h15_02.jpg
そしていつものように熱烈歓迎。





h15_03.jpg
「ねぇ、真さん。そろそろ一緒に暮らしましょうよ~」
お花をバックに甘える香里さん。
もちろん、真さんは二つ返事でOK!






h15_04.jpg
「嬉しい! 仲良く暮らしましょうね!」
というわけで、二人は同居する事になりました。





h15_05.jpg
んで、同居が決まった次の瞬間に結婚式です。
せっかちですみません。ちょっとした大人の事情があるもので・・・・。





h15_06.jpg
パーティーのゲストは、香里さんは仕事の同僚と、新聞配達ちゃんを。
タウニーでも、女性はフォーマルを着ると、なかなか可愛いですよね。





h15_07.jpg
それに比べて、なぜ君らは親子でおそろいなのか。
まぁ、フォーマル指定をしなかった私も悪いんですが、でもねぇ。もうちょいねぇ・・・。





h15_08.jpg
香里さんのウエディングドレスはデフォルトのものです。面倒だったもんで。
ヴェールぐらいはつけてあげた方がよかったかな。





h15_09.jpg
真さんもデフォの服を。ていうかまぁ、男はどうでもいいです、ハッキリ言って。
次に結婚式をする時があったら、せめて女の子の方にはヴェールをDLしてあげようと思います。
結婚式なんて一瞬で終わるけど、でもやっぱ華やかな方がいいですもんねぇ。





h15_10.jpg
指輪交換~!
ムービー撮影は難しいです。





h15_11.jpg
結局撮影出来たのは、この二枚だけ。
まぁ、一枚もないよかいいよね。
みんな笑顔でお祝いしてくれているし。





h15_12.jpg
「おめでとー」「おめでとー!」
真さんに注目しながらも、フキダシに出ているのは香里さんな所が笑えます。





h15_13.jpg
さて、次はケーキカットです。
やっぱこれをやっとかないとね。


