スポンサーサイト


第14回 「猟奇的な彼女」

h14_01.jpg
さて、無事に香里さんとの婚約をした真さんの望み一覧です。
見事に香里さん一色ですねー
かろうじて一つだけ違いますが、これも私がロックをかけているからで、ロックされていなかったら恐らく全てが香里さんで埋め尽くされていたことでしょう。





h14_02.jpg
一方、香里さんの望み一覧はこれ。
うーん、見事に普通ですね!
さすが名声願望シム。でかい望み(婚約する)が叶ってしまえば、後は結構クールです。





h14_03.jpg
あまりにクールな状態も(プレイヤーが)つまんないので、食事を食べさせてあげてみたりして。





h14_04.jpg
「ん~、オイチイ♪」
自分でやらせといてナンですが、勝手にやってください。





h14_05.jpg
食事の後は、「ダンスをする」望みがあったので、スローダンスさせてみました。
シムの誘導に失敗して、階段前の狭い通路でスローダンスを始める迷惑な二人。
めちゃくちゃ写真が撮りずらいっちゅー
シムの誘導って難しいですね・・・・





h14_06.jpg
なんて思いながら眺めていたらハプニング発生!
カメラ角度が悪くて瞬間は見てなかったんですが、真さんが香里さんの足を踏んでしまったようです。





h14_07.jpg
「わ、わわわわ、ご、ごめん、香里さん!」
大慌ての真さん。
一方、香里さんはと言えば・・・・





h14_09.jpg
「めっちゃくちゃ痛いやんけ、おどれー」





h14_10.jpg
「どこ目ェつけとんじゃ! ナメとんのか、殺すぞ、ゴラァ!」
激怖です。
将来彼女がどんな市長さんになるのか、想像すると恐ろしい。






h14_08.jpg
「ひぃぃぃぃ! ゆ、許してください、助けてくださぁい!」
婚約して間もないのに、婚約相手にこんな恐怖に陥れられるとは思ってもいなかった真さんなのでした(きょうのわんこ風に)。
いや、ほのぼのした口調で言っても怖いもんは怖いですけど。

この後、香里さんに平手の二・三発も食らうんじゃないかとハラハラしましたが、さすがにそれはありませんでした。
よかったね、真さん。命が助かって(笑)





h14_11.jpg
足ふみつけ事件でデートスコアが下がってしまった上に真さんの体力が危うくなってきたので、早々に切り上げて帰ることにしました。
バイバイのキスです。





h14_12.jpg
うーん、こうしてみると、普通の美人さんなんですけどねぇ。
たまーに、凶暴になるところが、彼女の面白いところだと思います。
これから同居して結婚して・・・イベント目白押しですから、何かが起こらないわけがない気がしないでもない。
やらかしてくれることを期待して、二人の行く末を見守りたいと思っています。


