スポンサーサイト


第12回 「京太くん、ティーンになる」

h12_01.jpg
京太くんです。
無事私立学校に入学できましたー! ・・・ハック使ってですけど(死)
結局バグのせいでどうしても校長への接待が成功せず、かと言って引っ越しもしたくなかったので、結局ハックオブジェクトの力を借りました。なるたけ自力で入学させたかったんですけどねー無念です。
彼の子供の代には、頑張って自力入学を目指したいと思います。
あ、ちなみに横にあるのは、真さんがデートした後、香里さんにもらったバラです。
ずーっと取るのを忘れて放置してますわ。すまん、香里さん。





h12_02.jpg
私立学校に登校した初日に誕生日を迎えることとなりました。ギリギリだったなー。
ちょうど連れて来ていたお友達も一緒に誕生日のパーティーです。





h12_03.jpg
招ける友達があまりいないので、あとは香里さんだけ招待しました。
「おめでとう、京太!」





h12_04.jpg
「おめでとー!」
パプー!
大人がラッパを吹く様って、お間抜けで好きです。





h12_05.jpg
「みんな~ありがと~」
クネクネしながらお礼を言う京太くん。





h12_06.jpg
「じゃあ吹き消すねー。ふ~~~」





h12_07.jpg
「やったー!」
「いけいけー!」
お父さんの誠太郎さんはともかく、他の人達があさっての方向を見ているのが、すごく気になります。
天井になにかあるのか。





h12_08.jpg
ピカーっと光って・・・って、タイミングがズレてケーキが光り輝いているようですが・・・





h12_09.jpg
無事成長!
服も比較的まともでよかったですねー





h12_10.jpg
「どう? 俺、かっこよく成長した?」
いや、その顔で聞かれても・・・・





h12_11.jpg
ニヤケた顔はアレでしたが、普通の表情は普通に見れる顔ですね。
今回、カスタムの肌や眉毛を使ってないので、全体的にもったりした顔つきのシムばかりになってます。
せめて眉毛ぐらいはカスタムにすべきか。





h12_12.jpg
将来的には財産願望にするつもりなんですけど、今はとりあえず無難に知識願望にしておきました。確か願望は大学で変更できましたよね?
「とりあえず今後の俺の計画としてはファーストキスをして携帯ゲーム機を買って大学に入って・・・」
ティーンは色々忙しい。
充実したティーン時代を送るためにも、頑張りましょうねー


