スポンサーサイト


第9回 「彼の愛をゲットです」

h09_01.jpg
どうでもいいけど、政治キャリアのこの時期の制服って、なんつーか、もっさいですよね。
色がアレなせいですかねぇ。もうちょいなんとかならんか。





h09_02.jpg
同僚ともっさりした服同士でおしゃべり。
早く昇進して別の服に着替えてもらいたいです。





h09_03.jpg
また新聞配達ちゃんから電話がかかってきたので招いてみました。
ほんっと、メチャクチャ電話かけてくるんだよね、この子。香里さん信者なのか、そうなのか。





h09_04.jpg
そしてお子様が帰った後は、真さんを招いて・・・





h09_05.jpg
がばぶちゅー
相変わらず、どっちが女だか分からない二人です。
このキス、私が指示してるわけでなく、香里さんが勝手にやってるんですけど、やっぱ性格が出てるんでしょうか。





h09_06.jpg
ピンクのハートも無事点灯して、ベッドに引っ張りこめる(笑)ぐらいになりました。
でもウフフはまだ出来ないんですよね~まだ長期友好度が足りない様子。
ちぇ。もう一日ぐらい時間をおかなきゃダメですな。




h09_07.jpg
そんなわけで、次の日は新聞配達ちゃんと遊ぼうかと思って招いたら、また友人として真さんを連れて来てくれました。
でかした、新聞配達ちゃん!
キミとは永遠の友情を築けそうです(笑)





h09_08.jpg
そんなわけで、新聞配達ちゃんのことはそっちのけで(ひでぇ)再び真さんをベッドに誘導。
いちゃいちゃして気分を高めて・・・





h09_09.jpg
初ウフフ成功です!!
ヤッター
香里さんの願望には「真さんとウフフ」があったので、願望値も一気にシルバーです。





h09_10.jpg
そして香里さんの望みに「真さんとの婚約」が出ました!
同じ名声願望シムでも、クラウドの願望には「エアリスとの婚約」とかは全ッ然出なかったんですけど、願望の出方って性格とか性別が関係してんですかね~?





h09_11.jpg
ウフフの後、食事を一緒に食べてもらおうと思ったんだけど、「お泊り」提案をしていなかったので、真さんは家に帰ってしまいました。
うーん、二皿ある食事を一人で食べるのって、切ない。
いつまでも一人暮らしじゃ寂しいので、早く香里さんと真さんを結婚させてあげたいと思いますですよ。


