スポンサーサイト


第7回 「折原香里さん登場」

h07_01.jpg
野郎シムばかりでムサ苦しいので、ここで女性シムに登場していただくことにしました。
折原香里(かおり)さん、名声願望のアダルトシムで一人暮らしです。
彼女の生涯願望はなんと市長さん!
初めて見た願望なので、面白いです。「将来の夢が市長」とか言われると、なんとなくパソコンに向かう姿も才女っぽく見えるから不思議。
是非かなえてあげたいものです。

でもそれより前に、香里さんにはやってもらわないといけないことがあるんですよね~





h07_02.jpg
それはこれ。
日暮真さんを口説きまくることです!
実は香里さんは、真さんと一緒になってもらってお子様を生んでもらうために作ったシムなんですよね。
シムズの楽しみの一つは、やっぱ子育てだと思うので。
可愛い子供が生まれるといいなぁ。





h07_03.jpg
努力の甲斐あって、出会った当日にお別れのキスが出来るほど親密になりました。元々相性がいいように作ってるから当たり前と言えば当たり前なんですが、やはり最初は上手く仲良くなれるかと心配になっちゃうんですよね。シムズって意外なところで相手との仲が険悪になったりするしねー。





h07_04.jpg
おうちも日暮家とメチャクチャ近所に作って出会う気満々。
でも、真さんはアクティブなシムじゃないので、引っ越しの挨拶なんか来るはずもなく・・・結局出会いはテレポーターの力を借りました。
出来れば自然に出会って欲しかったんだけど、こればっかは上手くいきませんねぇ。





h07_05.jpg
次の日もパーティーにお招きして友好度を上げます。
スポーツパーティーなので、二人でチアリーディング!





h07_06.jpg
チアリーディングの、このポーズがアホっぽくて好きです。
つい激写してしまう。





h07_07.jpg
そして当然「口説く」連発。出来るだけ早くくっついて欲しいんですよねぇ~
いやはや、せっかちですみません。





h07_08.jpg
しかし真さんを口説くことに夢中になっていたら、パーティスコアが失敗のままに・・・。
やばい!
パーティー大好きな名声願望なのに、パーティーが失敗したら恐れが叶ってしまうかも知れません。
慌てて新聞配達の子にチアリーディングしてギリギリ成功で終りました。あっぶねー。
口説くだけじゃ、スコアは上がらないんですね。やっぱ「楽しさ」を上げてあげないといけないのかな?
ていうか、パーティーに新聞の入ったカバン持って来るキミって・・・サービスNPCって普段着がこれなんですねぇ。





h07_09.jpg
そして次の日、朝っぱらから真さんを呼び出した香里さんは・・・・





h07_10.jpg
熱烈キスで大歓迎!
香里さんたら、超積極的です!
しかもキス後に





h07_11.jpg
ぐいっ





h07_12.jpg
「ぶはーっ、ごっそさん♪」
オッサンかアンタは!!
そんな香里さんに萌えです。


