スポンサーサイト


第31話 「ユキちゃんが来た」

n28_01.jpg
FF7家の前を森田家のユキが通りかかりました。
これは完全フリーウイルで、知人もロクにいないユキに友達を作るチャンス!!
早速話しかけます。





n28_02.jpg
お話するなら、若い人同士が・・・・
というわけで、FF7家にお泊りしていたレニに、クラウドがカリスマ値を使って「ユキに話しかける」指示を出してみました。
「知ってる? 実は友達の友達の話なんだけど~・・・」
パジャマのまま着替えていないので上半身裸なレニを、ユキが「なに、この変な人・・・」とでも言うように、不審そうに見ているような気がして仕方ありません。





n28_03.jpg
「・・・ていうわけなんだよ~、笑っちゃわない?」
「そうですかぁ~?」
全然レニの話にノッてこないユキ。





n28_04.jpg
それどころか
「っていうか、そんな話をするなんて信じらんなーい」
「え? もしかして怒った?」






n28_05.jpg
「冗談! 冗談だからさ~、機嫌なおしてよ~」
「知りません!」





n28_06.jpg
嫌われちゃいました・・・

ええい、役に立たないヤツめ!!
レニなら、顔もまぁそれなりだし、ユキの恋人にしてもいいかなぁと思っていたんですけど、ダメですかねぇ・・・





n28_07.jpg
と、ちょこっと諦めモードだったんですけど、レニはユキを気に入ったのか、続けて話しかけ・・・・
「ムフフってさ・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・」
「え? マジですか? ウッソー・・・・」





n28_08.jpg
「おもしろーい! ユキ、その話もっと聞きたいです~」
お~、なかなか良い反応。
やっぱユキちゃんもお年頃なだけあって、こういう話に興味があるんですねぇ~






n28_09.jpg
おしゃべりの後はゲームで遊びます。
「ユキちゃんってビリヤードやったことないのか~大丈夫、俺が教えてやるから。球を打つ時はキューをこうやって構えて・・・」





n28_10.jpg
「こう、ですか?」
「初めてにしては、様になってるじゃん!」





n28_11.jpg
「ウッソ~! なにこれ、おもしろーい! こんなの初めて!!」
興奮のあまり、顔が変になるユキ。
なんだこれ(笑)




n28_12.jpg
そしてお約束のこのお顔。





n28_13.jpg
これはビリヤード中のどういう状況を表現しているのか、小一時間ほど問い詰めたい気分です。





n28_14.jpg
普通にしていると、やはり絵になる子なんですけどね。

一緒に遊んだお陰か、レニとユキはお友達になることが出来ました。今のところ、ユキの恋人候補のナンバー1はレニということになりますね。
しかしそうなると、石田家の存在意義って・・・・
それはまぁ、おいおい考えることにいたしましょう・・・・。


