スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30話 「FF7家の食事風景」

n27_01.jpg
相変わらず家族表示がこんな感じですが、ゲーム内では至って普通のFF7家です。
でも表示が通常の時もあるんですよねぇ。
変になる時とならない時の法則が、いまだに良く分かりません。





n27_02.jpg
まぁ、そんなことはともかく、FF7家。
玄関先で男共がキャッキャキャッキャと枕たたきをしている頃・・・





n27_05.jpg
家の中では女性達が噂話に花を咲かせています。
「ねぇねぇママ! あの男の人のことなんだけど~、ママはぶっちゃけどう思った?」





n27_03.jpg
「あ~、あの人! 実はママ、あの人、超好みのタイプなの~」
「まーじーでー!?」





n27_04.jpg
「リリアもね、あの人いいな~って思ってたの~!」
「いいよね、あの人~♪」

ナイトライフを入れてから、シムがやたらと他人にハートを飛ばすようになりましたね。
まぁ、独身のシムや若い子達はいいんですけど、ちゃんと旦那もいるシムや、妻子持ちのシムなどが他人に向かってハートを飛ばすと複雑な気分。
特にエアリスはこの男性が非常に気に入っているらしく、寝ている時も思い出してはハートを飛ばしています。
主婦の浮気願望??
シムズ2って浮気推奨ゲームなんでしょうか。
まぁ、現実で自分が出来ないことをシムにやらせて、それを楽しむゲームなのだから、これはこれで面白いんですけど♪





n27_06.jpg
他の男にハートを飛ばしつつも、家庭内では良き主婦であるエアリスママ。久しぶりに家に帰って来たレニに自慢のポークチョップを振舞います。
「さー、たくさん食べてね!」





n27_07.jpg
「やっぱ、母さんの作るポークチョップは最高だな! がふがふがふ」





n27_08.jpg
「ほんと、我ながら焼き加減が絶妙で・・・はぐはぐはぐ」





n27_09.jpg
「ママの料理ってサイコー! ふがふがんごく」

犬食い親子。

大げさに表現していると分かっていつつも、やっぱ家族全員がこうだと何とも複雑な気分。
ちなみにクラウドも犬食いシムなので、この家にはきっとダラシナイ食べ方をする子供しか生まれないのでしょう・・・。





n27_11.jpg
それにしてもほんっとに、ナイトライフ入ってから食事に時間がかかるようになりましたねぇ。シムの表情が豊かになったのはいいんだけど、あまりにも時間がかかりすぎて食べている最中の食事が腐りだすのは何とかして欲しい・・・・。
特に綺麗好きの子は食べるのが遅いので、下手したら食中毒の危機ですよー・・・
まぁ、FF7家に関しては、その心配はなさそうですけどねー。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。