スポンサーサイト


第32回 「日曜日。下着姿でウロウロ」

fm32_01.jpg
ユキです。朝から下着姿のままでキッチンをウロついております。
シムって指示をしないと風呂に入るか学校や仕事に出かけるかしないと着替えないので、学校のないお休みの日は、一日こんな格好になっちゃいます。
「ユキも大きくなったな・・・」
目のやり場に困りつつ、しみじみ思うレイパパなのでした。





fm32_02.jpg
そして大きくなったユキの料理の腕は相変わらず。
「はぁ~・・・また焦がしちゃった・・・」
焦がしたインスタントパイって、焼き海苔みたいですよね。





fm32_03.jpg
そんなユキちゃんも、料理の腕はともかく、料理の仕方はレイパパの血を受け継いでいるようで、よくこうやって大量の料理を作ります。
そして自分で三皿ぐらいペロリと食べちゃうという・・・・
フリーウイルだと、シムは常にハラペコ状態なので、仕方が無いことなんですけど、彼女がデブになったら、私はどうしたらいいんでしょうか・・・。フリーウイルプレイの究極の選択になりそうです。





fm32_04.jpg
良く食べて、そして良く遊ぶユキ。
この家には娯楽と呼べるものがないので、これとかソファーで遊ぶのをずーーーーーーーっとやってます。
パパと遊ぶとかしてくれればいいのにといつも思うんですけど、忙しいパパとはなかなか時間が合わないんですよねぇ・・・。





fm32_05.jpg
それにしてもユキは可愛い!!
こうやってつい、無意味にアップ写真とか撮影してしまいます。
親バカですいません。





fm32_06.jpg
さて、そんなユキは無難に知識願望にしたんですけど、これがなかなか願望が達成できないんですよねぇ。
アダルトになってからならともかく、やはりティーンの時は遊びたい盛り。そして学校でいい成績も残したい。
そんな願望ばっかで、スキルを上げる系がないもんだから、ちょっとヤバい状態に近くなってきてます。





fm32_07.jpg
そんなわけで、お約束の冷蔵庫遊び。
なぜ願望が達成できないと、冷蔵庫で遊ぶんでしょうか・・・
これで気晴らしになってるのか?





fm32_08.jpg
そうこうしているうちに、日曜日も仕事に出かけていたパパが帰って来ました。
玄関先には山積みになった宿題が。
これ、一生置いてあるんですかね・・・・





fm32_09.jpg
家に入ると、電話が鳴りました。
なんと、一度だけおしゃべりしたことのある女性からです。
フリーウイルだと近所づきあいとかめったにないんですけど、この女性はなんだったか・・・誰かの同僚だったかな?
こうやって電話がかかってきて、シム付き合いの誘いでもないかなと思うんですが、なかなかないですねぇ。





fm32_10.jpg
しかし、レイパパ。
折角相手の女性が恋愛関係の話題をふってきてるのに・・・。





fm32_11.jpg
メチャクチャ嫌そうです。
あんた本当にロマンス願望持ってるのか・・・・。

そういえば、ユキちゃんは一生独身ですか?
という質問をいただいたんですけど、一度ぐらいは恋をさせてあげたいなぁと思ってはいるんですよね。
ただ、完全フリーウイルという名目上、指示を出して出かけたり電話をかけさしたり、そういうことは出来ないので、ちょっと思案中・・・・。
ユキちゃんに春は来るのか???


