スポンサーサイト


第31回 「お久しぶりの森田家です」

皆様こんにちわ、お元気でしょうか?
お休みをいただいて三週間ほど、久方ぶりの更新です。
本サイトの方が忙しくなってきたので、以前ほど頻繁な更新は出来ないと思うのですが、ぼちぼちやっていくつもりですので、たまに覗いていただけたら嬉しいです。


さて、森田家です。

前回から一ヶ月近くが経過して、その間、一度もシムズ2を起動することなく放置だったわけですが、その森田家を久しぶりに覗いてみると・・・・






fm31_01.jpg
「うりゃあ!」
ビシッ





fm31_02.jpg
「やんのかコラー!」
バシッ


・・・・・相変わらずです。


この二人は顔を合わせればケンカばかり。
しかも延々やってます。
三週間ぶりに見ても、シムのバカさ加減は相変わらずで微笑ましいです。

ここにユキが入ってくれれば、二人も彼女に気を取られて、ケンカも少しはおさまりそうなもんなんですが・・・





fm31_03.jpg
「はっぷはっぷ!」
頼みの綱であるユキはお風呂で遊ぶのに夢中。

この子は暇さえあれば、一人遊びばかりしてます。
せめてレイパパやフタバが起きて家にいる時には、大人達とコミュニケーションを取ってもらいたいんですけど・・・・
遊びたい盛りですしねぇ。
でもゲーム機や携帯を買ってもらえることは一生ないわけで。
考えてみれば気の毒な話です。





fm31_04.jpg
そんなわけで、とめる人のいない大人達の平手打ちの応酬は、いつものように取っ組み合いのケンカに発展!





fm31_05.jpg
今回はレイの勝利です。

というか、最近はレイが勝ち続けていて、フタバは投げ飛ばされてばかりいます。
ここに来て、力関係がはっきりしてきましたねぇ。





fm31_06.jpg
「いっち~・・・」
「ふ・・・ざまないな・・・」
このレイの笑顔が悪そうで非常にいいです(笑)





fm31_07.jpg
で、折角大人のケンカに決着がついたのに、ユキは今度はソファーで遊び始めました。





fm31_08.jpg
ほら! レイパパ暇そうだよ!
そっち見てるよ!!

レイパパが起きている時って少ないんだから、もうちょいほら、親子の交流を・・・・・!





fm31_09.jpg
と、思う間もなく、また平手打ちの開始。
深夜だというのに、ずーっとこの調子。
フタバなんかは体力真っ赤なんですけどねぇ・・・
ケンカのしすぎで過労死しないか心配です。





fm31_10.jpg
日付が変わって深夜2時ごろになってレイが空腹に耐えかねたのか食事を作り始め、ようやくケンカは終了です。
どっちかが限界にならないとケンカをやめない大人たち。
困ったもんだねぇ。わかってたけど。





fm31_11.jpg
そしてフタバは・・・
「と、トイレ行きたい・・・・」





fm31_12.jpg
「っていうか、何で勝てないんだよぉぉ~~!」
男泣きに泣いた後、フタバは結局トイレに行かずに寝てしまいました。

ほんと、今までおもらしがないのが奇跡的だと思います。
最初にもらすのは誰だ!!


てな感じで、しばらくはまた森田家を追っていくつもりです。
頑張ってる(?)彼らへの応援、よろしくお願いします(笑)。


