スポンサーサイト


第29回 「成長した娘」

fm29_01.jpg
無事(?)にティーンに成長したユキです。
ティーンになると出来ることも増えるのでいいですね。
体力が減ってもエスプレッソを飲むことが出来ますし。





fm29_02.jpg
お腹が減ったら自分で料理を作ることも・・・て、いきなり焦がしてますが・・・
「あっちゃ~、やっぱパパのようにはいかないなぁ~」





fm29_03.jpg
積極的にパパと遊ぶこともできます。
「こしょこしょこしょ~」





fm29_04.jpg
「あはは~、そのパパの顔ったら!」
小さい頃はパパの腕に抱かれて自分がコチョコチョされる側だったのに、ユキも大きくなりました。
「やめろよ、ユキ」なんて言いながら、レイパパにも感慨深いものがあるようです。





fm29_05.jpg
そのレイパパにフタバが小突きにかかります。
「お前ばっか、ユキと遊んでズルいぞ!」
だってあんた何もしてなかったじゃん。




fm29_06.jpg
「まぁまぁ、そんなにカリカリしないで~フタバおじさんにも、こしょこしょこしょ~」
「えひゃひゃひゃ! なにするんら、ユキ!」
やってもらいたかったんじゃなかったんかい。
ちょっと内股になってるところが笑えます。





fm29_07.jpg
無邪気にフタバをくすぐるユキの後ろで、レイがものすごい顔でフタバを睨んでますが・・・。
「あんのバカ兄貴! アホ面しやがって・・・・」





fm29_08.jpg
仲良くおしゃべりしている二人を見てメラメラしているレイ。
ユキが成長しても、兄弟の仲が悪いのは相変わらずのようで。
大きくなったユキが間に入って、少しは二人のケンカの数も減ればいいんですけど・・・・





fm29_09.jpg
ところで今回はユキの髪型と服装を変更することにしました。
ティーンの期間って今までに比べると長いですからねぇ。
とりあえずこんな感じでゴスロリっぽく。





fm29_10.jpg
ユキが成長したのに父親がいつまでも若々しいのも変かなと思い、レイはこういう落ち着いた感じに髪型を変えてみました。
眼鏡なのは、単に私の趣味です。





fm29_11.jpg
フタバおじちゃんは、ちょっと渋い感じに。
ってまぁ、中身が変わんないから、あんま渋いって感じでもないんですけど。



ところで、完全フリーウイルだというのに、各キャラクターのパラメーターを紹介していなかったなぁと思い、アップしてみることにしました。






fm30_05.jpg
まずはフタバさん。
活発な遊び好きで、しかも相当だらしないようです。
多分老年になるまでには、太って腹が出てるんじゃないかと思います。





fm30_06.jpg
お次はレイパパ。
家族の中では一番のきれい好きで活発で真面目。
この辺りが、家族の面倒を見る行動に反映されてるんでしょうか。優しくは、あまりないみたいですけど。
予想はしていたけど、星座相性、フタバとは最悪に悪いです。





fm30_07.jpg
最後はユキ。
家族の中で一番怠け者で、遊び好きのようです。ベッドで寝ないのは、怠け者だからでしょうかねぇ?


さて、折角だから家の中もリニューアルしてみました。
次回はその辺りを、ちょっと覗いてみましょう。


