スポンサーサイト


第27回 「とうとう・・・・!」

fm27_01.jpg
「うさた~ん。パパとフタバおじちゃんは毎日ケンカばかりで、おかしいですね~?」
雑草だらけの庭で遊ぶユキです。
フタバが腹話術のために玄関先に持って行ってから、ぬいぐるみはずーっとここに置いてあるんですよねぇ。
おもちゃ箱のおもちゃと違って、メイドさんもぬいぐるみは家の中に持って入ってくれませんからね。





fm27_02.jpg
そんな森田家にヤバい警告が。
レイが割と頻繁に食事を作ってくれていたのですが、どうにもタイミングが合わなくて、毎回のようにユキは食べ損なってるんですよねぇ。
しかもこの日は寝坊をして学校にも行けませんでした。
ただでさえ成績が悪いのに、これはヒジョーにヤバいです!

もしかして、これはそろそろ・・・・


と、思っていたら







fm27_03.jpg
やっぱり来た~~~!!
社会福祉指導員です!

とうとうこの日が来ましたか・・・・





fm27_04.jpg
「子供を食事もさせないで放置するとは何事ですか! これは子供に対する虐待ですよ!」
厳しい指導員のお言葉です。





fm27_05.jpg
「俺は俺なりにちゃんとやってるんだ。あんたにとやかく言われる筋合いはないな」
いやほんと、レイはフリーウイルにしては良くやってましたよ。
ただ、タイミングが悪いことが重なってしまったんですよねぇ~・・・
これはもう、運が悪かったとしかいいようがありません。





fm27_06.jpg
「あなたが何と言おうと、お子さんが飢えているのは確かですから、この状況を許すわけにはいきません。あなたのご家庭が子供をきちんと養育できる環境になるまで、お子さんはお預かりしますから!」





fm27_07.jpg
あああ~、ユキが連れて行かれちゃいますよ~
レイパパ、どうしよう!!





fm27_08.jpg
「それどころじゃねーよ、腹減ったあぁぁぁ~~」

パパ・・・・・(涙)


