

第26回 「警告警告」

fm26_01.jpg
珍しく家族全員で食卓を囲んでいる森田家の家族です。
家族団らんですね♪
まぁ、フタバがベソかいちゃってますが・・・
「だってレイがいじめるから・・・」
「パパにはケンカでは勝てないんだから、やめとけばいいんだよ、フタバおじちゃん」
そう言うユキが食べているのは自分が作ったマフィン。
折角パパがスパゲティを作ってくれたのになぁ。
なかなかタイミングよくいきませんねぇ・・・





fm26_02.jpg
そしてまた台所スポンジで汚れた体を拭くフタバ。
なぜだ~
前はちゃんと風呂に入っていたのに、なぜに急にそんなになっちゃったんだ~





fm26_03.jpg
お陰でメイドさんが森田家に入れません。
「ちょっと、なにあれ、ありえないしぃ~」
ほんと、邪魔することに関してはタイミングよすぎるフタバ。
いっそすがすがしいよ。





fm26_04.jpg
そんなフタバは絵を描くのが大好き。
暇さえあれば、絵を量産し続けています。しかも変な絵ばっか。
まぁ、森田家にテレビ以外の娯楽がないから仕方なくなのかも知れませんが。





fm26_05.jpg
そして寝不足なので寝過ごして、会社を休んでしまうバカフタバ。
ユキにも警告が出ています。学校を休みはしてないんですが、休まないだけじゃ成績は落ちていくばかりなわけで。





fm26_06.jpg
こんな事言うなら





fm26_07.jpg
たまった宿題をやってくださいよ・・・
どんどん重ねられていくばかりの宿題。
どこまで重なるか記録に挑戦。

しかし、この調子で警告ばかり出ていると、ヤバい事になりそうな予感もしますが、はてさて・・・


