

第24回 「ワテがソーシャルバニーだす」

fm24_01.jpg
社交が真っ赤になってしまい、ソーシャルバニーのお世話になることになってしまったレイパパでしたが。
「やれやれ。付き合いきれまへんなぁ~」
平手打ちをし始めたレイとフタバに、バニーも呆れ顔。





fm24_02.jpg
そして、平手打ちが一区切り付いたら
「あ、ぴょんぴょんぴょん、と」
ようやくレイの元へ




fm24_03.jpg
と、思ったら、レイの前を素通りして・・・





fm24_04.jpg
「泣いたらカエルに良く似てる~レロレロレ~♪」
フタバをからかってますが・・・





fm24_05.jpg
「ア~ハハハ! 確かに似てる似てる!!」
レイ、大うけ。
それがフタバの気に障ったのか・・・





fm24_06.jpg
とうとうケンカになってしまいました。
「オホッ、始めよった! 旦那、頑張れ!」





fm24_07.jpg
「パパ! 頑張って!」
「娘さんも応援してまっせ~ここは気張んなはいや、旦那!」





fm24_08.jpg
「あ~あ、負けてしもた。ふがいないなぁ~」





fm24_09.jpg
「残念やったねぇ、娘さん。まぁ、勝負は時の運ちゅーし、しゃーないなぁ」





fm24_10.jpg
「・・・なんか、あのウサギ。おかしくないか?」
「ギクッ」

確かソーシャルバニーって、社交が落ちている人にしか見えないんじゃないでしたっけ?
他の人から見れば、レイの方がおかしく見えるかも知れません。





fm24_11.jpg
「じー・・・・・」
「うっわ~こっわっ・・・めちゃ怖い目で睨んだはるわ・・・」

どうなるソーシャルバニー!


