

第23回 「レイパパ、ピンチ!」

fm23_01.jpg
レイです。
いよいよ、ピンチが近づいてきました。





fm23_02.jpg
仕事から帰ってすぐに寝てしまう生活を続けていたので、社交が真っ赤になってしまったのです。
これはヤバイ!
もしかしたら、奴が・・・





fm23_03.jpg
ひゅ~~~!





fm23_04.jpg
べちゃ~ん





fm23_05.jpg
「うぐぐ・・・」





fm23_06.jpg
「イタタ~仕事とは言え、毎回きっついわ~~」

やっぱり出ました、ソーシャルバニー!!

ぶっちゃけ初めて見ました!
自作のシムがソーシャルバニーのお世話になる日が来るとは、完全フリーウイルをプレイするまで思ってもいませんでしたよ・・・





fm23_07.jpg
「あ、ぴょんぴょんぴょん♪ さみしい子供はどこかいな~♪ バニーちゃんが来ましたで~」





fm23_09.jpg
「あ、もしかして、あのお兄さんですかいな、今回ワテを呼ばはったんは」





fm23_10.jpg
「ありゃ! やられて泣いてはるわ」





fm23_11.jpg
「いい年して泣きべそかくやなんて、こりゃケッサクや~~! ダーッハハハ!」

どうなる、レイパパ!!!


