スポンサーサイト


第21回 「ユキちゃん自給自足」

fm21_01.jpg
朝っぱらからエスプレッソのカップで曲芸しているフタバさんです。
フタバさんは夜からの仕事なので、昼間暇なんですよねぇ。
でもそこにいると、メイドのお姉さんの仕事の邪魔です。お姉さん動けなくて床にゴミをぶちまけるの図。
フタバさん、早くどいてー!!(悲鳴)

結局フタバさんはどいてくれなかったので、メイドさんは何度もゴミを拾い上げては床にぶちまけるを繰り返していました。
この男はほんっと、家事はちっとも手伝いません。というか、むしろ邪魔です。





fm21_12.jpg
ユキでさえ、お手伝いをするのにねぇ。





fm21_02.jpg
でもフタバおじちゃんはユキにとってはいい遊び相手です。
とにかく遊び好きですから、遊びに誘ったら絶対のってきてくれますしね。
いるよね、親戚にこういうおじちゃん。





fm21_03.jpg
でも、例え夢中で遊んでいても・・・・
「あっ、車の音!! パパだ!!」





fm21_04.jpg
「パパ! おかえりなさい!」
パパのお出迎えは欠かしません。





fm21_05.jpg
「ただいま、ユキ」
「パパ~♪」
やはり子供がいる家はこれがないとね!
バックが雑草だらけなのは、まぁご愛嬌として。





fm21_06.jpg
でもパパはこんな状態ですけどね。
「寝かせてくれ~!!」
森田家のアダルトシム達は、常に寝不足です。





fm21_07.jpg
「うう~、眠い・・・」
シムのこのポーズが好きで、意味なく撮影してしまう私。





fm21_08.jpg
メチャクチャ眠そうなレイですが、それを我慢してユキとおしゃべりしてくれました。良かったね、ユキ。





fm21_09.jpg
パパが寝てしまい、フタバが仕事に行ってしまったので、ユキは一人でお食事です。
今日のメニューも自分で作った焦げたマフィン。





fm21_10.jpg
マフィンだけじゃ満腹にはならないので、冷蔵庫でつまみ食い。





fm21_11.jpg
森田家の中では唯一レイが家族の分まで食事を作ってくれるんですが、万年寝不足で仕事から帰ったらすぐに寝てしまうので、なかなかユキへの食事支給のタイミングが合いません。
たまーにタイミングが合ってもインスタント食品だったりしてちょっと切ない。
みんなで食卓を囲める日は訪れるのか。

ちなみにこの写真の左にあるマフィンは以前ユキが作ったけど行動キャンセルされて、食べずに残っているもの。
マフィンって腐らないせいか、メイドさんも片付けてくれないのでいつまでも残ってます。
かと言って、ユキが食べてくれるわけでもないんだよなぁ~・・・
とりあえず今しばらく置いておこうと思います。


