

第20回 「みんな情緒不安定」

fm20_01.jpg
「あ~、このまま一生恋愛できないなんて、俺、どうなっちゃうんだろう・・・」
腐った皿の前で自分を心配するレイ。
相変わらず願望メーターは赤いままです。





fm20_02.jpg
情緒不安定なので、ユキと楽しくおしゃべりしている最中にも、泣き出してしまう始末。
「ウッウッウッ・・・」
「パパ、寂しいの?」
「そうだね・・・そうかも知れない・・・」
気の毒ですが、プレイヤーにはどうすることも出来ません。





fm20_03.jpg
そんな状態でも、ユキへの「寝かしつける」行動は欠かさないレイ。





fm20_04.jpg
「パパ・・・大好き・・・」
ほんっと、いいパパです。





fm20_05.jpg
一方、フタバおじちゃんは・・・
「寝かせてくれーー!!」





fm20_06.jpg
ドサッ





fm20_07.jpg
「フガー・・・・」
やはりこうなってしまったか・・・
フタバはケンカに負けた事がめちゃくちゃ悔しいらしく、一度ベッドに入っても、あまり眠らずに起きてしまっては「レイのやつ~・・・」と炎を燃やすもので、睡眠が全然取れないんですよね。
願望だけでなく、人間関係が上手くいかないと、情緒不安定になるんですね。
気の毒ですが、これもどうしようもないんです。頑張って乗り越えろ、フタバ!





fm20_08.jpg
一方ユキはと言えば、森田家の中では比較的安定した生活を送っています。
何しろ風呂には自分で入れるし





fm20_09.jpg
トイレでは遊ばなくなったし。
不潔な毎日からオサラバできたんですから!





fm20_10.jpg
そしてご飯も自分で作れるようになったしね。
「フンフンフン~♪ あれ? 玄関がなんだか騒がしいなぁ?」





fm20_11.jpg
またやってますよ。
もはや日常茶飯事なんで、驚かなくはなったんですけど、外に出てまでやらんでも・・・
レイが外にゴミを出しに行ったのを、フタバが追いかけて行ったっぽいんですが・・・





fm20_12.jpg
「参ったか!」
今回もレイが勝利・・・って、ちょっと待て!
なんだその、右側にある物体は!!





fm20_13.jpg
「ほー、イチチ・・・お前が落ち込んでるみたいだから、俺とウサちゃんで慰めてやろうと思ったのによぉ~」
どうやらわざわざレイを追いかけて、腹話術を見せようとしていたみたいです。そりゃ怒るわな、レイは・・・。
優しいのか人をおちょくってるだけなのか・・・。
そんなフタバから最近目がはなせません。


