スポンサーサイト


第32話 「レニくん初ウフフ」

j14_01.jpg

相変わらずケティをデートに誘いまくっているサトシです。
家に招待したら、なぜかシッターさんを一緒に連れて来たケティ。
だからなぜ、全然親しくない人を連れて来るんだ、君らは・・・。





j14_02.jpg

一日二回はデートに誘ってイチャついているので、サトシの願望にこんなものが。
でもなぁ、婚約解消の仕方が良くわかんないんだよねぇ。
確かケンカをして仲が悪くならないと婚約解消も出来ないのではなかったでしたっけ? そういう面倒な事、あんまりしたくないんですよねぇ・・・。

そんなわけで、タケシにバレるまではコッソリとデートをさせ続けようかなと思う鬼なプレイヤー。

そんな感じでデートしまくっているサトシくんに比べ、レニくんはロマンス願望シムにも関わらず、ウフフもまだな状態。
なぜか今まで妙にタイミングが悪くて、ウフフのチャンスを何度も逃して来たんですよねぇ。
というわけで、今回はレニくん、初ウフフに挑戦!
早速、赤いハートのついた恋人を召還です!





j14_03.jpg

またトーガですが・・・
これはバグというわけではなく、トーガパーティーに招待された彼女達が、ずーっとその格好のままでキャンパスをウロついているのでは? と、助言いただきました。ううん、そうかも知れません。この人達は、どうやったら着替えてくれるんでしょうか・・・普通のパーティーに招待したらいいんでしょうかね?

初ウフフがトーガ姿の女の子ってのも、ちょっとアレな気がしたので、別の方をデートに誘ってみました。





j14_04.jpg

それはこの方。姉小路桜子さんです。
初ウフフには申し分ない相手なのでは。
心なしか、レニくんも嬉しそう。





j14_05.jpg

「桜子さん、あーん♪」
レニくんが頼んだメニューがケーキってところが、子供っぽくて可愛いです。





j14_06.jpg

その後、うまく雰囲気が盛り上がり、こういう願望が出るまでになったんですが、どーも車でのウフフが上手く出来ません。
「ウフフ」コマンドが出ないんですよねぇ・・・以前、サイファーと桜子さんでチャレンジした時も、コマンドが出ずに、仕方なく写真ボックスの中でウフフしました。DLしてきたユーザーメイドの車だからでしょうか? 次はオリジナルの車で実験してみよう・・・






j14_07.jpg

仕方がないので家に戻ってホットタブでウフフしようと思ったら、サトシが招待したケティが入ったままでした。
そ、そんなー!!
この家は狭いので、ダブルベッドがないんですよう~~

こんな感じで、いつもなぜかタイミングが悪くて、レニくんはウフフのチャンスを逃してるんですよねぇ~
ロマンス願望シムのクセに、ウフフ運のない奴!

そんなウフフ運のなさを脱却するためにも、今回は意地でもウフフさせなければいけませんっ





j14_08.jpg

というわけで、部屋を無理矢理広げてダブルベッド設置。
相変わらずの力業です。





j14_09.jpg

「桜子さんだから言いますけど、オレ、今日が初めてなんです」
「へぇえ~意外ねぇ」
ほんと、意外です。
レニくん、大学三回生後期にしてやっと初ウフフ達成。





j14_10.jpg

その後、別の彼女も呼んでウフフしました。
この彼女では確認してなかったんですが(忘れて見てなかった)トーガ姿の女性とベッドでウフフしたら、ベッドから起きた後に普段着に着替えてくれるかも知れませんね(確かベッドでウフフすると下着になりましたよね?)。
彼女たちをトーガの呪いから救うためにも、レニくんには頑張ってもらおうと思います!


