

第18話 「お誕生日でちゅ!」

fm18_01.jpg
相変わらず、緑の煙を発生させながら眠っているユキです。
今日はユキの誕生日。
フリーウイルでは「オマル」も「話し方」も「歩き方」も当然教えてもらえず、最近では放置されていた事も多いので、願望メーターがほぼ0。
成長するまでに少しは上げておいてあげたいところですが・・・





fm18_02.jpg
ギリギリのところで、レイが遊んだり抱きしめたりでユキの願望メーターを上げてくれました。
フタバが仕事で出かけてしまったのが幸いしたようです。ケンカ相手がいなければ、ちゃんと子供の相手をしてくれるんですよね~
良かったね!





fm18_03.jpg
が、その後、こんな状態になっても・・・





fm18_04.jpg
成長しませんね・・・
子供なんかは放置してたら勝手に成長したんですが、幼児は指示しないとしないんでしょうか・・・





fm18_05.jpg
仕方ないな・・・指示出すか・・・





fm18_06.jpg
と、悩んでいたら・・・!
おおお





fm18_07.jpg
立った! ユキが立ったぁ!!(アルプスの少女ハイジ風)





fm18_08.jpg
キラキラ輝いて・・・





fm18_09.jpg
ぴょ~~ん!!

無事成長!!





fm18_10.jpg
良かった~!
可愛く成長しましたね!
まぁ、パジャマなのは仕方ないとして・・・(フリーウイルでは着替えさせてくんないからな・・・)





fm18_11.jpg
「いやったぜ~い!! 成長しちゃった~い!」
・・・・・・
幼児の時に抱いていた印象が総崩れになる瞬間。
プリティな子供だ♪ と、思っていた子が成長してこのポーズを取ると、何とも言えない喪失感に襲われるのは私だけでしょうか。





fm18_12.jpg
成長した時の1000ポイントと微妙に上がっていた願望値が合わさって、まずまずの評価が出ました。
いや~良かった! もっと悲惨な事になるんじゃないかと心配してたんですが、大丈夫でしたね~





fm18_13.jpg
むしろ心配なのはパパの方です。
「れ、恋愛したい・・・・」
家族の中で唯一願望メーターがレッドゾーンに突入しているレイ。
カウンセラーのお世話になる日も近いです。





fm18_14.jpg
まぁ、そんなパパはおいといて、とりあえず無事な成長おめでとうユキ!
さて、これからは学校の成績との勝負です。
施設に連れて行かれずに子供時代を過ぎる事が出来るのか・・・・心配!


