

第17話 「オマルを置いてみました」

fm17_01.jpg

ユキです。正しいオマルの置き方に従って、便器の前にオマルを移動してみました。





fm17_02.jpg
「オマルがじゃまでちゅ~!」
成功です。これでトイレで遊べなくなって、汚れる事もなくなりますね。





fm17_04.jpg
「むううう~~~、おみじゅで遊びたいのにぃぃぃぃぃ~~」





fm17_03.jpg
「じゃまでちゅ! とって~とって~とって~とって~(以下永遠に繰り返し)」





fm17_05.jpg
で、また結局
「ううう、ウンチしたい・・・」




fm17_06.jpg
そして・・・
「くちゃいよ~~自分がくちゃい~~」

同じじゃねーかよ!

結局フリーウイルでは、幼児の体力か空腹が赤くなるまで放置される事が多いので、トイレで遊ぼうが遊ぶまいが、結果は同じ事みたいですね・・・い、意味ねぇ・・・





fm17_07.jpg
「お~、ユキ、どうした~? お前いつもトイレにいるなぁ~」
あんたらが遊んでくんないからですよ。





fm17_08.jpg
「つかれたのか~、よしよし、寝ような~」





fm17_09.jpg
「つーか、くさっ!」
だから、オムツなんだってば。

結局フタバは、ユキに「オムツ替えて!」とお願いされた以外では、オムツを替えてはくれませんでした。
頼まれずにオムツを替えてあげるシムって、なんかすごいなぁ・・・。


