

第16話 「気の合う二人?」

fm16_01.jpg
顔を合わせれば小突き合ったりケンカしたりしているフタバとレイの兄弟ですが





fm16_02.jpg
凶悪な顔をしつつも、ふとケンカの手をとめて





fm16_03.jpg
「くんくんくん」





fm16_04.jpg
「い~い、ニオイ♪」
と、妙に動きが合ってみたり





fm16_05.jpg
トイレに





fm16_06.jpg
同時に





fm16_07.jpg
座ってみたり
「あいつ、ムッカつく~~」





fm16_08.jpg
妙に動きがシンクロするんですよねぇ~
実は結構気が合ったりして。

まぁ、二人とも便意や衛生が限界に達するまでケンカをしてるから、ってのもあるかもですけどね・・・
(ケンカが終わると、同時にトイレに行くから・笑)





fm16_09.jpg
「またやってるでちゅ。バカは死ななきゃ治らないでちね」
全くねぇ・・・


