

第14話 「ユキの日常」

fm14_01.jpg
「ユキは元気に成長している。・・・と・・・」
こまめに日記をしたためるレイ。結構真面目な性格なのかも。
自分で作っておきながら、自分のシムの性格をあまり気にしないでプレイするので、観察し続けないとシムの性格が良くわからない私です。






fm14_02.jpg
「それにしても、あいつはムカつく・・・と・・・」
日記を書いていても、兄貴の事を思い出してムルムルするレイ。





fm14_03.jpg
一方フタバも
「はぁ~、やっぱユキは可愛いなぁ~」





fm14_04.jpg
「あいつは相変わらず最低だけどなっ」





fm14_05.jpg
「ユキはあんなに可愛いのになぁ~あいつの子供なんて、しんじらんないぜ」


で、その可愛いユキですが・・・





fm14_06.jpg
「くちゃいよ~~」





fm14_07.jpg
「ウンコちたいよ~~」
常にこの状態。





fm14_08.jpg
そして常に緑の煙を発生させています。





fm14_09.jpg
「う?」
緑の煙の威力ってすごいですね。
可愛いしぐさを見ても、なんかこう・・・ねぇ・・・





fm14_10.jpg
そんなわけで、汚くなってはお風呂に入れてもらう毎日。
ケンカケンカの毎日でも、気づけばちゃんと面倒を見てくれる大人シム達で、本当に良かったと思います。





fm14_11.jpg
そんなユキも、もうすぐ誕生日。
今のところ警告も出ていないし、なんとか誕生日を迎えられそうですが・・・


