

第13回 「実はヒドイやつ?」

fm13_01.jpg
子供の世話や家事が終わって、レイがようやく食事を作ろうとしています。
そこへフタバが近づいて来て・・・





fm13_02.jpg
また始まりました。
よくやるよ。





fm13_03.jpg
今回はレイが勝利!





fm13_04.jpg
「これに懲りたら、もうオレに突っかかってくるのはやめるんだな!」
レイ、高らかに勝利宣言!
ですがレイさん、後ろ! オーブンから煙がっ・・・





fm13_05.jpg
あ~あ、ケンカをしているうちに、オーブンに入れていた冷凍食品が焦げてしまいました。





fm13_06.jpg
「へっへっへ~、ざまぁみろ」
この笑顔。
食事を焦がすために、わざとケンカをふっかけたとしか思えません。
実はかんなりヒドイ奴かも(笑)





fm13_07.jpg
「クソ兄貴め・・・なんでオレがこんなもん食わなきゃなんねぇんだよ!」
レイも怒りでムルムルしています。





fm13_08.jpg
呑気に曲芸しているフタバに超ガンを飛ばすレイ。





fm13_09.jpg
でもレイのこの凶悪顔が私は好きです。





fm13_10.jpg
それにしてもフタバ。
日誌での扱いはヒドイですが、本人は結構楽しそうにやってるんですよね~
曲芸で遊んだり、一人でダンスして楽しんだり。ほんとーに、家の事は何もしません(笑)





fm13_11.jpg
でもユキの面倒だけは見てくれるんですよね。
「くさっ」なんてなりつつも





fm13_12.jpg
「よしよし。フタバおじちゃんが来たら、もう大丈夫だからな、ユキ」





fm13_13.jpg
「ほら高いたか~い!」

それじゃねーだろ!

やっぱちょっと、微妙に役に立たないフタバおじちゃんなのでした・・・。


