

第12回 「ステキなパパ」

fm12_04.jpg
森田家の朝です。
ケンカケンカで行動キャンセルが頻繁に起きるため、大人達が食べた食器を全て放置。お陰でダイニングが大変な事になっています。黒く見える点は、全てハエです(死)





fm12_05.jpg
「ゲッフゥ~」
ゲップしてる間に、お皿を片づけて欲しいです。
当然のように、環境メーターは真っ赤っか。
こんな状態で観察を続けるのはイヤ~ン!





fm12_06.jpg
じゃじゃーん!
そこへ強い味方の登場です!
メイドさんがこんなにキリッと頼もしく見えた事はありません。





fm12_07.jpg
緑の煙を発生させていたものを、メイドさんはてきぱきと片づけていきます。メイドさん、雇っておいてよかった~~~





fm12_02.jpg
綺麗になったお部屋で、ユキも気持ちよく人形遊びです。





fm12_03.jpg
「うさた~ん、しゅき~」
うーん、かわいい~





fm12_01.jpg
「でも、うさたんは二番目でしゅ。パパが一番しゅきなのでしゅ」
フタバおじさんは?





fm12_10.jpg
「はぐはぐばくばく」
この食って遊んでばっかしてるおじさんを見ても、「好き」とならないのは無理ないのかも知れません。





fm12_11.jpg
何しろパパはメイドさんがいるにも関わらずお風呂掃除はするし





fm12_13.jpg
オムツを替えてくれるし





fm12_14.jpg
エスプレッソのカップを洗うし(フリーウイルでは初めて見ました!)





fm12_15.jpg
請求書の支払いだってするのです
すごい!!(自動支払いポスト使用です)





fm12_08.jpg
「パパのほうが、絶対しゅごいです・・・」
いや、全く。





fm12_09.jpg
「うっわ! こいつ、くっせ!」
「誰のせいだと思ってんだよ(怒)」
掃除をしたりユキの世話をする上にフタバにケンカをふっかけられるので、風呂に入る間もないレイなのでした。

普段のプレイだと、遊び好きのシムの方が可愛く見えるものですが、フリーウイルの場合は断然働き者のシムの方が可愛いです。
頑張れ、負けるなレイ!!


