

第9回 「フタバの完全勝利?」

fm09_01.jpg
二度目のケンカで完全に険悪状態になってしまったフタバとレイ。
しかし、レイがケンカに負けるとは。意外でしたねー。顔だけ見たら、レイのが断然ケンカは強そうです。





fm09_02.jpg
「ダメだ~、腹が減って力が入らねぇ」
あ~、なるほど! お腹が減って本来の実力が出なかった、という事ですね。
無理ないです。フタバがもりもり食事をしている最中にも、レイはユキの面倒を見てましたからね~。

フタバの方がレイよりもケンカが強い、とは到底思えないプレイヤー。一度ついたヘタレのイメージは、何があっても消えないのが定石ですな。






fm09_03.jpg
「頼むから、何か食わせてくれよ~」
すっかり弱っているレイを相手に、フタバはやる気満々。





fm09_04.jpg
「やんのかコラァ!!」
フタバがしつこく突っかかって来るので、レイは食事に行くことが出来ません。





fm09_05.jpg
「いい加減にしてくれよ、兄貴・・・」
さすがのレイも泣き出してしまいました。





fm09_06.jpg
いつもは強気なレイも、空腹には勝てずにこの表情。





fm09_07.jpg
そのレイに対して、フタバはこの迫力のある・・・とは、到底思えませんが、精一杯の凶悪顔で威嚇します。
「今が踏ん張り所だからなっ、でないと一生馬鹿にされるパターンだぜ!」
今踏ん張っても、すでに手遅れな気もしますが。





fm09_08.jpg
フタバの通せんぼ作戦に、レイの体力も限界に。





fm09_09.jpg
そこにだめ押しの平手打ち。





fm09_10.jpg
フタバの完全勝利です。





fm09_11.jpg
「へっへっへ~、レイをぎゃふんと言わせてやったぜ!」
余裕の表情でベッドに入るフタバ。

セコいやり方でしか弟に勝てない、そんなキミが好きです(笑)


