スポンサーサイト


第24話 「リリアの華麗な日常」

n21_01.jpg
こんにちわ、お久しぶり! みんな元気してた?
え? お前誰だって?
やーね、FF7家のリリア!
そう、もうこんなに大きくなったのよ
いくら観察日誌の中では影が薄い家族だからって、誕生日の写真もないなんて酷い話よねぇ。

でも今日からは違うわよ~
目立ちに目立ってガンガン暴れまくってやるんだから!
プレイヤーに忘れられないように、ファイトよ、リリア!

さて、そんなわけでこの「リリアの華麗な日常」の記念すべき第一回では、リリアの彼氏を紹介しちゃいまーす!





n21_02.jpg
それはこの人! 赤城ナツくん!
世間では大家族家と呼ばれる家族の六男なの。あの家族の中では一番優しくて、それで一番のいじめられっ子なんだけど、そこが可愛いのよねぇ~

彼氏と言っても、まだハートもついてないような仲なんだけど、ティーンになったら攻めて攻めて攻めまくって、なっちのファーストキスをゲットするつもりよ。
うふふふ♪





n21_03.jpg
ところで、そんなリリアの野望達成に障害が一つあるの。それは実は、エアリスママ。
ママったら最近家事に専念するためって仕事を辞めたものだから、すっごい暇をもてあましてるのよね。折角リリアがなっちと泥警で親交を深めているっていうのに、邪魔ばっかするの。
「ママを仲間はずれにしないで~」なんて、もういい大人なのにママにも困ったものよね~





n21_04.jpg
あまりに邪魔だから、ママにちょうど通りかかった男の人に挨拶してもらったの。
この人はダウンタウンにあるとある企業の男性寮に住んでいるセイさん。大きな目をした可愛い顔をした男の人よ。背広が微妙だけどね。

ママには親友と呼べるようなお友達がいないから、ついリリアやなっちの邪魔をしちゃうんだと思うの。
ママにも男友達ぐらいいても、いいと思うのよね、リリア的に。





n21_05.jpg
そしたら、ビックリ!
ママはセイさんが気に入ったのか、いきなりチアリーディングし始めたの!
うそぉ!





n21_06.jpg
「わあああ! 奥さん、どうしたんですか、やめてください、いい年をして!」
これにはセイさんもビックリ!
初対面の二児の母に、こんな格好されたら、そりゃ動揺するなと言う方がオカシイわよね。





n21_07.jpg
「いや、もう分かりました! 分かりましたから!」
とにかく、ママにチアリーディングをやめさせたくて必死なセイさん。

ところが、これをママは「セイさんがチアリーダーを気に入ってくれた」と勘違いしたのか、お得意の「アレ」をやってしまったの!
だめよ! やめて、ママ!!





n21_08.jpg
ぶうううう~~~
「ふぐああっ!!」

あああ~・・・





n21_09.jpg
「この人ですよ~、この人が放屁しました~」
「エエエエエ!!」

ママ・・・・

ママって、おおらか、というか、かなり天然なところがあるから、全然親しくない人にもお下品ないたずらとかしちゃうのよねぇ~。ママにしてみればそれが友好の証だっていうんだから始末に負えないっていうか。





n21_10.jpg
この後ママは「やめてください!」なんつって小突かれながらも、なぜかセイさんに対してハートを飛ばしてたわ。
これが「女心は複雑」って奴なのかしら。
リリアも同じ女だけど、ママのその気持ちは全然わかんない。リリアも大人になれば分かるのかしら。

ママは優しいし大好きだけど、でも正直言って、リリアはママのようにはなりたくない。少なくとも、男の人の前で放屁するような女には決してならないわ。
お上品な大人の女になるために、リリアは女を磨く決意よ!
みんな、応援してね♪


