スポンサーサイト


第32話 「ロマンス願望の本領発揮」

j12_02.jpg
姉小路家の家の前を、森田家のフタバが通りかかりました。
なんか歩きながらも、「ケンカに負けて悔しい~!」とメラメラしてますよ、この人。





j12_03.jpg
桜子さんの願望に「新しい人と出会う」があったので挨拶させてみたんですが、挨拶しながらも「あいつめ~~~!」と弟の事を思い出してメラメラしてるフタバ。
こういうシムは遊んだりしててもメラメラし始めて行動をやめちゃったりして面倒ですよね。





j12_04.jpg
メラメラしているシムは放置しておいて、今日は紀村家のシンヤじいちゃんを招待しました。願望に「三人の違うシムとウフフする」が出ているんですが、カミナリ1つついているシンヤじいちゃんなら大丈夫そうです。





j12_05.jpg
ほどなくお互い濃いハートの仲になれました。
やはり相性がいいと好感度も上がりやすいですよね。
「桜子ちゃんの押しの強さには、さすがのワシもイチコロじゃわい」





j12_06.jpg
「やっだ~、おじいちゃんったら!」
ぼすーん!
桜子さんの愛情表現。





j12_07.jpg
遊び好き同士の枕叩きって終わりが無いですよね。
ほっといたら朝までやってるかも知れません。いや、マジで。





j12_08.jpg
枕叩きでじいちゃんが力尽きてしまわないうちに、ベッドに引っ張り込みました。
そして





j12_09.jpg
「むっふふふ~、ごちそうさま~★」
これで三人の違うシムとのムフフ達成です。





j12_10.jpg
次は5人の違うシムとのウフフの願望が出ました。
ロマンス願望シムの願望って、分かりやすいからいいですね。達成しがいもあるし。





j12_11.jpg
友好関係を見ると、シンヤじいちゃんのカミナリマークが一つ増えて2つになっていました。ウフフすると深まる関係とかもあるんですねぇ~





j12_01.jpg
とかいって、つい桜子さんの願望ばかりをかなえてしまうので、弟くんの願望値は相変わらず全然増えてません。
知識願望シムの願望って、かなえやすい反面、地味なので、かなえさせてもあんまり面白くないって言うか・・・
とりあえず「幽霊を見る」を目標に、今後も地味に頑張ってもらおうと思いますよ


