スポンサーサイト


第8話 「俺の娘に近づくな」

fm08_01.jpg
おなかも一杯になったし、おねむの時間です。レイがベッドに運んでくれました。
この時の幼児の片手をのばす仕草が可愛くってしょうがないです。





fm08_02.jpg
スヤスヤと眠るユキの元へ近づく怪しい影・・・
フタバです。
なんでしょう。また腹話術か?





fm08_03.jpg
すかさずレイが小突きに飛んできます。
「ユキに手を出すなっつってんだろ!」





fm08_04.jpg
「・・・あのなぁ、俺はなぁ、ユキの寝顔を見ようと思っただけなんだよ。それなのにお前がそういう態度を取るんなら、いくら温厚な俺でもなぁ・・・」





fm08_05.jpg
「ムカつくっつーの!!」
フタバがレイに襲い掛かった!!





fm08_06.jpg
つーか、ケンカしているシムに近すぎると砂埃が邪魔で何も見えません





fm08_07.jpg
カメラをひいてみましょう。
お~、派手にやってますね!





fm08_08.jpg
こらこらこら
ベビーベッド巻き込んでる巻き込んでる





fm08_09.jpeg
ぺっ
ドサッ

あっ、意外な展開です! 今回はフタバが勝ってしまいました! 変ですねぇ~?(失礼)




fm08_10.jpeg
「恐れ入ったか! 俺が本気を出せばお前なんざ敵じゃねぇぜ!」
得意満面のフタバ。


一方、敗者となったレイは・・・・







fm08_11.jpeg
「・・・クソ兄貴、殺すッ・・・・」

こっ・・・こわいっ(ガタブル)

森田家の波乱はまだまだ続きそうです・・・


