

第5回 「オムツ替えて~!」

fm05_01.jpeg
オムツが汚れて緑の煙発生!
まったりしていたユキも、これには耐えられません。
「ぎゃああああん! きもちわるいよ~!」





fm05_02.jpeg
「くさっ!!」
シムの行動もキャンセルするオムツの悪臭。
お陰で、ようやく平手打ちの応酬も終了しました。
でかした、ユキ!





fm05_03.jpeg
お、レイが気付きました。
良かったね、これでオムツも替えてもらえるよ!



と、思ったら・・・





fm05_04.jpeg
始めよった~~~!!





fm05_05.jpeg
自作シムの取っ組み合いのケンカを見るのは初めてです。
腹話術から始まって、大変なことになってしまいました。
彼らの場合、子供の頃からお互い相容れないものがあったんでしょう。幼い頃から、フタバの数々のくだらないイタズラや腹話術に、レイは青筋を立て続けていたに違いありません。きっとそう、そうに間違いない。





fm05_06.jpeg
長い格闘の末、レイの勝利です。
「参ったか! これに懲りたら、もうガキみたいなことはやめるんだな!」
勝ち誇るレイ。





fm05_07.jpeg
部屋の端に追い立てられ





fm05_08.jpg
しょんぼりのフタバ

っていうか、ユキの事、忘れてませんか、お二人さん。





fm05_09.jpeg
兄弟揃ってトイレへ。
便意限界まで平手打ちの応酬って、頭悪すぎだと思います。





fm05_10.jpeg
その後、レイがユキを抱き上げに来てくれました。
忘れてたわけじゃなかったんだね~良かったね、ユキ!


