スポンサーサイト


第28話 「生涯願望に向けて」

j08_01.jpg

さて、大学生の彼もカードゲーム中です。
チアリーダーの女の子と勝負!





j08_02.jpg

うーん、みたいな表情。





j08_04.jpg

「頑張れ、サトシくん! ボクがついてるよ!」
また唐突にラマ登場。





j08_05.jpg

「ゴーゴーゴー!!」
引っ越しをしてしまったので以前来ていたラマとは違うラマのようですが、やはりラマ夫と命名。見た目は同じだし、問題なし!(あ、服の色が違うか・・・でも問題なし!)





j08_06.jpg

チアリーディング連続2回で弾けた後、何事もなかったのように席につくラマ夫。





j08_07.jpg

カードをチラ見する仕草が好きです。
ラマはキャンパスの癒しキャラだと思います。





j08_09.jpg

カードで遊んだ後は食事です。
中華を配達してもらいました。





j08_10.jpg

しっかしこれが、食うのが遅い!
中華だからなのか、ナイトライフが入ったからなのか。
一人で食事する時はともかく、お話をしながら食べると食事が遅くなりますねぇ。見ててイライラします。あんま食事で時間かけすぎるのも困るなぁ。





j08_12.jpg

中華を食べるのがあまりに遅くて辟易したので、ピザ目当てでグリーグハウスの申請をしたら、謎オブジェを二つももらって来ました。
おまけにまたトイレの壁に・・・・
つか、こんなもの二つもいりません!
ピザ~!! ピザをもらってきて欲しかった~~~

なぜ、ピザにこだわるのか。
料理スキルを上げるためにも自分で食事を作ればいいんじゃないのかと思われるでしょうが、食事を作る暇を惜しんでやんなきゃいけない事が出来たもので・・・・





j08_13.jpg

それは、二人の生涯願望のせいでして・・・。
これはレニくんの願望。
いかにもロマンス願望シムらしい願望ですよね。
同時に20人の愛人、とかより、まだ達成しやすそうです。




そしてサトシの願望が





j08_14.jpg

これ。
50回って!!!
デートとかって、ロマンス願望シムみたいな願望だなぁと思うんですが、それだけ「楽しい事をしたい」という願いの現れなんですかねぇ~。
実は最初は「50人と初めてのデートをする」だったんですが、それはあまりにもキツくて実現不可能そうだったので、願望を変更出来る報酬アイテムで変更してもらいました。
50人、とかだとキツいけど、50回ならなんとかなりそうです。
何人かとデートをして、いい人が見つかれば、その人と何度もデートすれば回数が稼げる!!
レニにしてもサトシにしても、学生時代に何回デート出来るかが勝負な気がします。
ステキなお相手が発見出来ればいいのですが・・

というわけで、次回から二人のナンパ生活の開始ですよ~


