スポンサーサイト


第30話 「カードゲームをやってみた」

j07_01.jpg
桜子さんばっか目立ってイマイチ影の薄い弟くんなので、今回は彼でお出かけしてみました。





j07_02.jpg
ここはカードゲームが出来るお店のようです。一度やらせてみたかったんですよねぇ~
目立たない弟くんの救済とか言いつつ、地味ですみません。
でもこういうの、似合うんですよね、彼は。





j07_03.jpg
おっ、この人、タウニーにしては美人さん?
と、思ったら自分の作ったシムでした(笑)
メイクなら大丈夫だろうと確認をせずに、データを大幅に削除したんですよね~そのせいで見慣れないメイクになってて気づきませんでしたよ。





j07_04.jpg
カード中に脇腹をポリポリ。
腹にイチモツあるって意味でしょうか。





j07_05.jpg
三人で同時にポリポリ。
なんか可愛い。





j07_06.jpg
うーん、イマイチな手だなぁ。
なんて顔をしつつ






j07_07.jpg
このスケベ顔。
結構いいのが来てんじゃないの?





j07_08.jpg
どうせアンタはブタでしょ、みたいな表情。





j07_09.jpg
この子、いい足してんなぁ、みたいな表情。
カードをやらせると、シムが軒並みスケベ顔になって笑えます。





j07_10.jpg
お、大家族家のカツミ父さんも来てましたね。
カードを扱う手つきが、どのシムもなめらかでほれぼれします。
カツミお父さんもシブイ!





j07_11.jpg
でもデブ。
大家族家はしばらく覗く暇がないので、しばらくはデブのままですねぇ・・・まぁ、それもまたヨシ(えー)。





j07_12.jpg
そして現れたミセス。
でもみんなカードをしてるだけなので出番なし。
もうちょっとイカガワシクなった時登場していただきたいものです。

お友達を作りたかったのですが、結局カードをしただけで地味に終わってしまいました。弟くんは結局はこうなる運命か。
でもカードをしているシムを見るのは割と好きなので、また地味に遊びに来させようと思っていますよ。


