スポンサーサイト


第26話 「フリースタイルに挑戦!」

j05_01.jpg

ミセスクランプルボトムがハンドバックを握りしめた!

すわ、鉄拳制裁発動か!!

と、思ったんですが、ミセスは周囲に睨みをきかせた後、ハンドバッグを収めました。
なぁんだ(やって欲しいのか)





j05_02.jpg

サトシの願望に「フリースタイルでチップを稼ぐ」が出たので、トライしてみることにしました。





j05_03.jpg

「YO! イェア! YOYOYO!」
いわゆるシム語ラップ。
oyolarさんのところで見てからずっと見たい見たいと思っていたんですが、やっと長年の(以下略)






j05_04.jpg

「あれもしたいのに これもしたいのに YO
 気がつきゃベッドで ピザを食べてる 俺!
 その上ととトイレ トイレにいきたい! イェア!」

わけがわかりません





j05_05.jpg

でも手拍子とかしてくれてますね
それなりにウケてる?





j05_06.jpg

しかしクラウドさんはこの反応。あんたのその顔を見るのは何度目だろうね・・・・。

この状況じゃ、何が臭いのかサッパリ分かりません。





j05_07.jpg

それなりにノッてくれた人もちらほらいたんですが





j05_08.jpg

残念ながらチップはもらえませんでした。
うん、そんな気はしてた。ラップになっても音痴は音痴。





j05_09.jpg

がっくり
「うふふ、カワイソ♪」
アダルトのオネーサマ方の視線にどっきりです。

オネーサマのお友達が、一人は欲しいですねぇ~





j05_10.jpg

その頃ミセスは、編み物に没頭していました。
何しに来たんだ、アンタは・・・。

特に誰も「口説く」だの恋愛関係の行動をとっていなかったので、ミセスも出番がなかったようです。
今回レニで来ていれば面白いものが見れたかも知れませんねぇ~残念!
次、いつ会えるか分かりませんが、次は恋愛願望シムがいる時に出没していただきたいものです。


