スポンサーサイト


第29話 「ぐるぐるぐるぐる」

j02_01.jpg
つーわけで、ぐるぐる回るアレです。
これはいわゆるアトラクションマシンで、この中に入ると360度ぐるぐる回転しちゃうんですよねぇ(大雑把な解説)。
では早速チャレンジしていただきましょう!





j02_02.jpg
うい~ん
がちょん





j02_03.jpg
ういんういんういんういん・・・

お~、回転を始めました





j02_04.jpg
「きゃは~!」
ういんういんういんういん・・・

おお~、まわってますねぇ(当たり前ですが)
バチバチと電気みたいなものを走らせながら回ってます。なかなか綺麗です。





j02_05.jpg
ヒュルルルルル~(高速回転の音)

おおお、すごい! アクロバティック!





j02_06.jpg
あっ・・・





j02_07.jpg
べこん、がこん

ああああ





j02_08.jpg
ぼてっ


うーん、予想通り★





j02_09.jpg
「はらほろひれ・・・・」
グッジョブ桜子さん





j02_10.jpg
「いった~ぁい、もう、最低っ!」
恐れまで叶って、超ご立腹。
でも、このお尻をさすってるとこ、ちょっと可愛いです♪

っていうか、面白がっていきなり「高速回転」でトライさせてすみません(笑)
「中ぐらい」と、「ゆっくり」もあったんですが、どうせならと思い・・・ひどい奴ですね! 知ってたと思いますが!


でも、もう嫌がってやんないかなぁと思ったんですが






j02_11.jpg
桜子さんは自分で勝手に何度もリトライして、その度にぼてぼてと放り出されてました。

なんか良くわからないけど、相当楽しいらしいです。
うんうん、良かったね、うん・・・。

桜子さんは「遊び好き度」が高めなせいか、恋愛よか遊びに重点を置いた願望が出ることが多いですねぇ
桜子さんには程よく恋愛してもらってたくさん遊ばせて、うふふあははと過ごしてもらうつもりです。


